なごりさんは六堂和里になりきれない -恋愛偏差値0の心理学-

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-04-30
メーカー: INTERHEART glossy
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 中出し 辱め 女教師 音声あり 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6

作品紹介

『六堂和里(ろくどう なごり)』は、大学講師を務めながら女性向けのセミナーを開く恋愛の先生。
プロポーズされた経験もあり、男性経験も4人とそこそこ愛を知っている。

だが、その経験は正体を偽るために『和里』が作った設定だ。
表では高嶺の花を演じて男性や女性を魅了。
裏では男性とデートすらしたことのない完璧な処女だった。

『六堂和里』というイイ女を演じることでその正体を隠し続けてきたが、入学式のある日、新入生『春野風弥(はるの かざみ)』の告白でそれを阻まれる。

新入生ゆえ当然、『和里』が高嶺の花だと知らない。
明らかにウブな青年を見て、『和里』はある計画を思いつく。

それは『風弥』と同棲することで男性心理を研究する、ということ。

『和里』は今、心理学の本を執筆中でありその内容が男性心理とあって、リアルな描写ができずに悩んでいたのだ。
青年を利用して男性心理を理解すればより完璧な『六堂和里』になれる。

『和里』は理想の『六堂和里』になるべく『風弥』を期間限定の彼氏と定め、彼と利用して男性心理を徹底的に学んでいくことにした。

唐突に始まった知り合ったばかりの初彼氏との同棲。
研究を目的にした恋愛と同時に始まったのは、性欲に翻弄されたり、『風弥』を付け狙う恋に邪魔されたり、処女の『和里』が経験したことのない障害ばかり。

『和里』は完全無欠な高嶺の花『六堂和里』になることができるのか?
そして、『六堂和里』の正体に気付かれぬまま、期間限定彼氏との恋を無事に終えることはできるのか?

──私は『六堂和里』を完璧に演じるのよ。

今ここに、『六堂和里』を求める暴走恋愛劇が始まる。

このタイトルは一般社団法人、コンピュータソフトウェア倫理寄稿の審査済タイトルです。
【ソフ倫受理済みタイトル】2000008M

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューゲーム(EGBOX)/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ロ●好き必携の1作。前作にもまして豊富なヒメドキ、魅力溢れるヒロイン達、楽しく温かく、時に切ないストーリー、まさに最高です。サブキャラクター達もたいへん魅力的で、単調になりかねない日常シーンに彩りをもたらしてくれます。トゥルーENDが素晴らしいのはもちろんですが、ノーマルENDのちょっぴり悲しい、けれどとても心に残るお話も素敵です。セールで買いましたが、定価でもあまりあるほどに良い作品でした。
レビュー投稿日
2020年09月01日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
トゥルーENDを目指す際に、序盤の選択肢の難解さが少し気になります。それ以外は、女の子達の愛くるしさ、ヒメドキの間隔、ストーリーのシンプルさ等たいへん好みです。また、ノーマルENDにもちゃんと見所があるところがとても素敵です。
レビュー投稿日
2020年08月31日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
爆乳すぎるけど、このシリーズ、外れないねぇ。人生転落?の、伏線まで紹介されるストーリー展開、嫌がりながらも堕ちていく感じ、それに、いい感じの声…いいですなぁ
レビュー投稿日
2020年08月24日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
題名を考えればそうなんだが…解説から、他人がメインかと思ったら……現実に妹居ると、かなり微妙なシチュなもので(笑)それを外せばいい感じ。趣味の世界ですね
レビュー投稿日
2020年06月10日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
ホント、このシリーズの声優さんて凄い。優しく語り、可愛く演じたり、日常的なやり取りの場が、とても気持ちいい。更に個人的には、このシリーズの中でも、トップクラスのはまり具合で、楽しめた。
レビュー投稿日
2020年06月10日

HBOX.JP公式Twitter