女子校生ナナミ・マリナ ~エッチなバイト性活~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-03-26
メーカー: ディーゼルマイン
シリーズ: -
評価: (46件のレビュー)
タグ: 巨乳 処女 制服 RPG 音声あり iphone対応 HBOX移植 クラウドセーブ GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

身体売るか友達売るか…仲良しJK借金返済RPG

作品内容
普通(だけど巨乳)の女子校生ナナミとギャルのマリナ、そして、なぜか一人だけ彼氏のいる地味なモブ子。

不思議と仲良しの3人組だったが、モブ子が彼氏に騙されて多額の借金を背負ってしまう。それでもまだ彼氏を想うモブ子を正気に戻すため、そして借金を返す為に、

ナナミとマリナはバイトを始める……。2人は無事にお金を集められるのか、それともHなバイトに手を染めてしてしまうのか!?

説明
で、デキちゃった…借金。
JKコンビは恋にバイトに大忙し。友達の借金を返すためなら、アヤシイ仕事もセクハラ・痴●も明るく乗り切れる…はず。

目指せ完済!だけどエッチな二人は手段が目的になりだして…?


稼いだ額=カラダの価値!

初心な少女がどんどん進化!その爆乳スタイルでどんな男も大満足。

淫乱度に比例する激しいプレイを繰り広げる清楚&ギャルのダブルインパクトをフルボイスのHシーンでご覧あれ。

性格で採用?ギャルvs清楚
毎日一人一回ずつできるバイトはエッチなハプニングの連続!
タイプの異なる二人を切り替えながら、新しいバイトやアクシデントを探そう。

徐々に広がるバイトの幅にあわせた豊富な着せ替えが楽しめるぞ。

詳細
・本屋のアルバイト中、店長からセクハラされるナナミ
・服屋でバイト中、試着室でマリナが男性客に…?!
・ネットカフェで男性客にパイズリを迫られるマリナ
・マッサージ店のバイトで店長に騙されたナナミが、手コキ+睾丸マッサージを覚えさせられる?!
・モデルとして写真撮影中のマリナが、眠らされて睡姦されてしまう!?
・フィットネスクラブで店長とのエッチな個人レッスン!
・ガールズバーで働くマリナ
・痴●に遭ってしまうナナミ
・VR体験でゲームと現実でエッチな目に遭うナナミ
・メイド喫茶でバイト中のナナミが、ドMな客の要望で罵倒サービス!?
・土下座男に筆下ろしを懇願されるマリナ
・宗教にはまったモブ子を救おうとしたが、逆に巻き込まれてエッチな目に遭ってしまう2人!
・モブ子の誘いで乱交パーティにナナミとマリナが参加させられることに!?

などなど……

キャラクター紹介
・藤代(フジシロ) 七海(ナナミ)
「大丈夫、大丈夫! 私たちに任せて」

優しくほんわりした性格の上にクラスでも一、二を争う巨乳の持ち主のため、隠れファンはかなり多い。ギャルのマリナとモブ子とは仲がよく、一緒にいることが多い。

そのためクラスメイト達(主に男)は、マリナを恐れて話しかけられずにいる。自分では普通と思っているが、交友関係のせいかクラスメイト達から一目置かれている。



・小野(オノ) 真里菜(マリナ)
「あーしとヤリたいって? アハハッ! …必死すぎてウケルッ! ……でも、アンタ、あーしの好みじゃないからダメ」

スリーサイズが95/57/85とモデル並の体型をしており、惜しげもなくシャツの胸元を大きく開け、下着が見えそうなほどのミニスカ+ルーズソックスというギャル丸出しのファッションをしている。

パンチラもあまり気にしないギャルそのものの性格だが、貞操観念は割りと高め。ギャル友達や男友達は多いが、ナナミ達といる方が居心地が良いため、最近はあまり付き合いが無い。

男友達からはヤラシイ視線を感じているが、気にすることもなく、誘いに乗ることも無い。最近、土下座しながらヤらせてと言ってくる情けない男に付きまとわれている。



・モブ子
「……私は、そう……悲劇のヒロイン! 借金のかたにソープに売られ、夜の女王になるのね!!」

モブとして生まれ、モブとして生きることを定められたモブ子。地味で不細工なのに、何故か仲良しの美少女2人を差し置いてイケメンの彼氏がいる。その彼氏に騙され借金を肩代わりする羽目になって、お金に困っている。

本人は悲劇のヒロインを気取って酔っており、このままソープ行きでも彼のためなら、とか夢を見ている。ナナミ達と共にバイトで金を稼ぐことになるが、稼ぐ以上にさらに肩代わりして借金を増やすという、本人に悪気が無いだけに性質が悪い。

動作環境
Android版
・APKファイルダウンロード
必須環境 Android 6.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上
通信環境 通信環境は初回起動認証時のみ必要で以降は必要ありません。
※7.0系一部の端末で起動時にクラッシュする場合、以下の設定を行ってください。
設定>アプリと通知>アプリ情報>Chrome>無効にする。
※起動確認用アプリをご用意していますのでお使いの端末が上記設定をしないで起動出来るかご確認ください。
起動確認用APK

・WEBアプリ
必須環境 Android 6.0 RAM 2GB以上 Chrome
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上 Chrome
通信環境 常時接続が必要です。



ios版
・WEBアプリ
必須環境 iPhone 7Plus 8Plus以降 safari iOS15.5
     iPad 第7世代以降
      RAM3GB以上 safari ipadOS15.5
推奨環境 iPhone XS以降 safari iOS15.5
     iPad 第10世代以降/iPad Pro 11インチ以降
      RAM4GB以上 safari ipadOS15.5
※上記以前の端末でもプレイは可能となりますが、スペック、メモリにより発生したエラーに関しましては対応致しかねます。
通信環境 常時接続が必要です。

2021/04/27
ver1.0.3 〇ボタンを押しながらの移動、クラウドセーブに対応しました。

2020/03/31
ver1.0.2 一部シーンで進行不可になる不具合を修正しました。

2020/03/27
ver1.0.1 一部シーンで進行不可になる不具合を修正しました。

ピックアップレビュー

評価  (46件の評価)
レビュー:39件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
パズルとかタワーディフェンスが好きな人に向いていると思う。エロよりゲームの部分が良かった。難易度選択があるが結局はフリーモードで強化できて選択の意味がほぼないこと、そのあたりに周回要素があればもっと良かったことで星-1。他の作品にも期待ができる一作。
レビュー投稿日
2024年04月17日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter