別冊コミックアンリアル 丸呑み苗床淫獄~怪物の体内で孕みながら快楽に沈む美少女たち~デジタル版Vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-02-26
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル 丸呑み苗床淫獄~怪物の体内で孕みながら快楽に沈む美少女たち~
作者: ガロウド ソメジマ 柾見ちえ みつあし 
ページ数: 63ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 拘束 フェチ 辱め ハード系 触手 アンソロジー ファンタジー 孕ませ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

不思議Hを追及するコミックアンリアルの別冊版として、怪物や魔物の体内に丸呑みにされ、
陵辱の果てに繁殖やエネルギー補給のための苗床にされてしまう
「丸呑み苗床化」を描いたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

救難信号を追った先で寄生生物に丸呑みにされ産卵母胎にされてしまう宇宙探検家、
ペットとして流行中の触手生物に嬲られ繁殖用に肉体改造されるJK、
ダンジョン内のミミックに飲み込まれ体内で触手責め&肉体改造されてしまうトレジャーハンターなど、
異形の体内で犯され続ける苗床へと堕ちていく美少女たちが満載!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!


『グレゴリーシップ』
by ソメジマ

宇宙の探検家を襲う寄生型ワームの丸呑み苗床化陵辱!
難破船からの救難信号をキャッチし、救助へと向かう宇宙探検家のリリィ。
彼女は座標のもとへと向かうが、そこには「宇宙ワーム」と呼ばれる寄生型モンスターに捕えられている被害者がおり、
リリィもまたワームに襲われてしまう。彼女はワームの消化液で服を溶かされ、触手に搦め捕られ次第に快感を味わう。
そしてワームに全身を呑み込まれたリリィはその体内に卵を産み付けられていき――。


『テンタクルセラピー~最近流行りの触手ぺっと~』
by みつあし

触手生物ペットによるJK快楽調教&繁殖用肉体改造H!
キモ可愛いと大流行中の新種生物ペットを飼い始めた女子校生、萌木えりか。
ストレス解消のため、ひっそりとペットの触手使ってのオナニーを日課にしていた彼女だったが、
その生物は人間を快楽物質と肉体改造で繁殖用の母体に作り替えてしまう危険な生物だった。
そうとも知らず快楽に溺れていくえりかはついにペットの口内に丸呑みにされ産卵用に作り替えられていく――。


『ミミックパニック』
by ガロウド

褐色美少女に迫るミミックの触手肉体改造陵辱!
駆け出しトレジャーハンター、ラナはダンジョンで巨大な宝箱を発見する。
しかし宝箱の正体はミミックと呼ばれるモンスターで、
ラナは突如開口した宝箱から現れた触手に全身をまさぐられた末、ミミックの内部に取り込まれてしまう。
その触手はラナを快楽に堕とすに飽き足らず豊胸・母乳体質といった肉体改造をも施す。
そして特大の触手が彼女の膣内へと突き刺さり――。


表紙イラスト:柾見ちえ

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・もっとSwimmy!(森島コン)シリーズ完結篇。豪くん凜々しいわぁ。めぐみ先生は最後まで可愛かった。・春のマモノ(flanvia)夏のマモノの続編。関西弁好き。いい感じで終わるかと思ったら案の定のオチの酷さよw・発情ホームタウン トモエちゃれんじ!(軽部ぐり)前作ラストに出てきた子の話。可愛い。・ドッグガール・ウルフボーイ(塩おにんこ)イヌミミ眼鏡っ娘。良き。
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・女子高生(さんじゅうろう)イラスト。美しい…。・先生と校内補修(軽部ぐり)嫉妬で積極的になる先生可愛い。・かたくな兄妹(赤セイリュウ)素直じゃない妹も素直になった妹も可愛い。・UP! UP! カリキュラム(ぴかお)ひたすら誘惑してくる家庭教師とか裏山けしからん!・ラブ・パニッシュ(三左わさび)この奥さんにならお仕置きされたい。・神待ち少女#3(けんじ)キャラが一気に増えたw
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・表紙(守月史貴)けもみみカワイイ、ヤッター!・精食主義(富士やま)イラスト。これはサキュバス。・卒業(楝蛙)イラスト。実に素晴らしい。・Remind(さんじゅうろう)焼け木杭に火を付けようぜ!なお彼氏持ちの模様。・隣のパンストお姉さん 動揺する(いづれ)パンストは破らない派といったな。あれは嘘だ。・甘い罠(ひさぎ)最初はそんなつもりなかったのに、最後は自分の方が好きになってる。これは良いものだ。・俺のはじめてはお隣さん(薙派)突撃!隣のお姉さん(される方)。・はだかリフレッシュ(三左わさび)全裸カラオケというパワーワード。・PENIS HOUSE(ぴかお)フタナリも良いものだ。
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・すりぃぷらぁにんぐ‐後編‐(あきのそら)寝ている間に開発された体を自覚してからの「こんなにスケベにしておいて」「せきにん…とってよね♡」までの流れが良い。・発情ホームタウン(軽部ぐり)東京では不発に終わった男、故郷では負け知らずの模様。だが他の女のフラグを力で圧し折るヒロイン。良き。・田舎に暮らそう!(焼トマト)何もないからエッチする。なるほどなぁ。・夏のマモノ(flanvia)関西弁好き。それにしても最後のオチの酷さよwナースな彼女の××管理(いづれ)行為中の「むわっと感」が堪らんのです。離婚調停劇(鹿成トクサク)勢いが好きwww神待ち少女#2(けんじ)基本主観視点なのが良い。とある週末(makki)おはようからおやすみまで頑張れる体力が羨ましいw
レビュー投稿日
2020年08月11日

HBOX.JP公式Twitter