コミックアンリアル ザ・ベスト 人間牧場コレクション

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-02-15
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: あまぎみちひと 池下真上 坂崎ふれでぃ 新堂エル ズッキーニ 宇行日和 TRY方言 ねろましん 煌野一人 
ページ数: 197ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ 乱交 辱め 調教 フェラ 触手 アンソロジー ファンタジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

いっせいに孕ませられる、ここは巨大な繁殖上!!

大ヒットシリーズ『別冊コミックアンリアル 人間牧場編』や
不思議H漫画誌ナンバーNo.1雑誌『コミックアンリアル』に掲載された
至高の人間牧場作品集!

表紙イラストは新堂エル先生描きおろし!!

■COMIC

『鶏の惑星のポルトリー・ファーム』by 新堂エル
鶏型人間が支配する工場で妊娠と産卵を繰り返す美少女たち!

『メズメス』by ねろましん
最愛の妻が馬頭の怪物たちの孕み奴隷に!? 快楽に囚われた女たちは夫の前で妊娠を望み――。

『蟻巣』by ズッキーニ
蟻たちの生け贄へと捧げられた少女たちは無数の怪物にたかられ胎内に卵を産みつけられる――。

『シードベッド・スクワッド』by 煌野一人
宇宙を翔け救助に向かった研究施設で見たものは――肉壁に呑まれ異形の怪物を産み続ける女性達!

『第三エルフ牧場』by あまぎみちひと
戦いに敗れたエルフたちはオーク生産工場に囚われ快楽を貪りながら妊娠と出産を繰り返す――。

『性蝕船セイクリッド』by 宇行日和
獣耳少女たちに襲い掛かる未知のエイリアン!? 頭を弄られた彼女たちは宇宙船内で怪物たちの子を孕み続ける――。

『異種姦交配牧場』by ソメジマ
エルフの女戦士は卑猥な衣装を身にまとい、さらわれた姉たち同じようにオークの交配牧場へと囚われる――。

『とある志願兵の手記』by 池下真上
エイリアンに支配された地球で人々は、触手苗床に捕らわれ怪物の卵を産み続ける――。

『エルフの使い道』by TRY方言
様々な亜人種たちが捕らわれている地下牧場でエルフたちは、ただの慰み者として使われ続ける――。

『インキュバスの館』by 坂崎ふれでぃ
メス豚牧場で事務員として働き始めた少女。館の主人に犯され淫魔の本性が目覚めた彼女は――。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
半分くらいは単行本やコミックで読んだ作品だった♪女の子皆可愛いくて魅力的だけど?もう少しエロさや激しさが欲しい(^o^;)
レビュー投稿日
2020年01月15日
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
安定の、ロリババア。お話が深いものもあって、良きです。
レビュー投稿日
2020年01月12日

HBOX.JP公式Twitter