メンズゴールド 2020年2月号 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-02-15
出版社: リイド社
シリーズ: メンズゴールド
作者: 天野じゃく 石紙一 大見武士 OKAWARI かわもりみさき 北里ナヲキ 杉友カヅヒロ ドリルムラタ 八月薫 ふぉんてぃん MONMON(MON-MON) 
ページ数: 251ページ
評価: 未評価
タグ: 痴女 巨乳 人妻 浴衣 家庭教師 コミック誌 不倫 女将 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

隠れ淫行中毒の上品淑女穴に背徳棒を連続注入!! 更生不可の牝肉便器を量産する魅惑の快姦ワンダーランド号!!

【今号の表紙】
MON-MON

【コンテンツ】
●巻頭フルカラー!! 美麗人妻秘書を社内肉奴●として日々、育成中!! マゾ牝開眼の最高の媚薬は、モチロンお人好しNTR夫の無垢な視線
『人妻秘書は肉奴●』MON-MON
同じ社に再就職の決まった無能夫のため、社長の性奴調教を受け続ける秘書・深雪。社長室に誂えられたガラス壁の向こうに夫の姿を捉えるや、彼女は恍惚として卑猥な牝語を口走り…。

●新シリーズ始動、2話44P掲載!! AIと人類が幸福な関係を築く近未来世界。男女の間に横たわる切実な愛欲は果たして昇華されうるのか!?
『しあわせのくに』大見武士
【第1話】夫婦生活の幸福な虚しさに悩み、仮想現実空間の男性=AIとの出会いを望む人妻。人間ではないゆえ不倫すら成立しない安全な情交相手を前に、彼女はついに自身の想いを打ち明け出す…。
【第2話】女として求められるAIとの幸福なセックスに溺れ、妻は仮想現実空間で過ごす時間をさらに確保するため、夫との離婚を決意する。そんななか夫はまた、妻の知るべくもない「ある秘密」を抱えていた…。

●人里離れたバス停の前、旅する青年の前に現れたのは熟乳丸出しの和服美女!? 肉ビッチな人妻たちが味わえるアノ村は確かに存在する♪
『女将の秘密旅館へようこそ!』天野じゃく
山中にて旅の青年を強引に宿に誘い、肉棒チェックまで始める女将。まずはと通された部屋にはなぜか半裸の先客美熟女がくつろぎ…って、これどういうこと!? 純朴な童貞青年の異界痴獄巡りがいま始まる!!

●カテキョ女子の教え子は大学受験を控えた、まさかのオッサン!? しかも脳内の99%が性汁で構成される超ドス黒&巨根エリートと判明
『カテキョのお痴事』ドリルムラタ
アイドル追っかけ仲間である人妻お姉さんから紹介された「夫の弟」=醜悪オッサンのあくなき探究心と原始的本能スキルにより、未開発の牝性器をドリル演習!! どこまでも堕ちるって、きっと素晴らしいことなんだよね、先生

●今宵も麗しい艶女と出会える大人の抒情淫話。行きつけの小料理屋にはいつもしっとりと「オンナ」を濡らした甘え上手な女将がいて♪
『常連の指定席』石紙一
マスターの目を離した隙にカウンターの下で、欲しかった肉棒と媚肉を互いにまさぐり合う既婚男性客と人妻女将。日常の最中だからこそ大切な者と場所を裏切りながら卑猥に交わりたい。背徳こそが最高級の法悦美味…。

●大切に守ってきた常識や貞節をみずから踏みにじるときに突如立ち上がる強烈な悦楽。堕ちて咲く人妻の倒錯変態症例を赤裸々にレポ!
『肉の病~麻倉悦子の症状~』杉友カヅヒロ
娘の家庭教師であり、10以上も歳の離れた大学生に年甲斐もなく未熟な淫欲を開発され続ける母。夫を裏切り、娘を裏切る罪悪感は、さらなる淫欲を煽り尽くす媚薬にも似て…。裏切りの代償は、つまり牝堕ちという煉獄の始まり…。

●上階の迷惑若夫婦に人の道を教えるため、妻中心に肉棒制裁!! 「おほおおっ」牝啼き白目剥きアクメで、めでたく改心。イイことしたなあ♪
『黒ギャル妻 お仕置絶頂』かわもりみさき
寝取られに涙ぐむ夫の前で、言葉でなく凶悪なデカマラで豊満ムチボディの日焼け妻をドド突き説教する頼もしきマッチョ男。そうだ、子宮の奥に大量ザーメンを注ぎ込み、牝としての謙虚さを腹いっぱいに教え込んでやれ!!

●前号好評につき続編緊急描き下ろし! SNS上での火遊び「ママ活」を一方的に終了した平凡な主婦に男たちの執拗な悪意が襲いかかる!!
『ハッシュタグの妻 ACT.02』ふぉんてぃん
SNSを介して倒錯した破廉恥淫戯を繰り広げてきた平凡な主婦をつけまわすストーカーらしき気配!? 後ろめたさや世間体から、もちろん夫にも警察にも相談できない彼女に、ある台風の迫りくる夜、恐ろしい魔の手が忍び寄るのだった…。

●彼氏ができてもなおアラサーならではの臆面もない肉欲を切なく滲ませるOLたち。今回はなんとカップル大集合、計6名の温泉淫旅行!!
『OL達は妄想中 Chapt.06 じらし上手』OKAWARI
彼氏つながりで、めでたく集団カップル旅行を実現させたOL・千夏&睦月&みのりさん。旅館では当然、互いに彼氏のチ○ポ自慢、当然、どこでも淫暴走。千夏さんの温泉での、じらし上手な肉欲貪り尽くしが清々しくも眩しくも愛らしく…♪

●学生時代の恋人同士が結婚の喜びに感激しながら、貪るように深く激しく打ちつけファック。2人は確かに幸せそう。でも…何かが…??
『マリッジアフター~人妻の思い出~』北里ナヲキ
大学時代のキャンプでの野外淫行をなぞるように、さらに欲情を濃厚にほとばしらせ、カラダを重ね合う元気と理乃。その異常に貪欲なファック姿は「刹那」にも見え、「永遠の幸せ」を表すものにも見え…。2人の関係は一体…!?

●新シリーズ開始、一挙3話描き下ろし48ページ!! 素人淑女がフレッシュ&濃厚な背徳牝汁を溢れさせる激ヤバ現場を密着暴露!!
『最高にトロけた本気でホントの話』八月薫
【第1話】個人経営の小さな整体院の熟女整体師が、艶麗な容貌に様変わりして夜のホテル街で客引きを!? 整体院の客である男性が問いただしてみると、彼女の持つ、思わぬ特殊技能が判明して…。
【第2話】ラブホ代わりに忍び込んだ廃ホテルの一室から奇妙なオンナのアエギらしき声が聞こえてきて…。部屋をそっと覗くと、なんと白いワンピースを着た女性が一人オナニーに興じる現場を目撃!?
【第3話】趣味の撮影旅行で訪れた山間の一角に、ひなびた一軒家を見つけた青年。農業を営む一人暮らしの女性にもてなされ、一夜の寝床まで供されて感激するも、夜中に獣のうめくような声を耳にして…。

ピックアップレビュー

未評価
gwalk_img
GOT_IMG
angel_img
core_img
mediax_img
akane_img
wani_img
scholamagazine_img
sanwa_img
killtime_image7
bunendo_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter