comicクリベロン DUMA Vol.18 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-01-01
出版社: リイド社
シリーズ: comicクリベロンDUMA
作者: うらまっく(増田剛) 黒金さつき 砂川多良 タカスギコウ 葛籠くずかご 夏のおやつ ねぐりえ はせべso鬱 杢臓 山本善々 
ページ数: 243ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 近親相姦 辱め 人妻 熟女 ハード系 お母さん コミック誌 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

人妻専門ウェブマガジン『comicクリベロン DUMA』第十八弾!

熟れた女たちのだらしない性欲を熱筆!
特集「人妻 ふしだらな愛情」自分の息子と、娘の友人と、行きずりの男と、実の弟と――。
抑えきれない衝動に駆られ夫でない男たちとの自堕落な関係に堕ちた人妻たち!

【収録作品】
・絡みつく視線15/ねぐりえ
眉畑が通勤中に偶然会った生徒の母。高身長で、スタイル抜群。気の強そうな性格に、小麦色の肌――。
一度でいいからこんな女をメチャクチャにしたい!
これまでの人生で決して交わることのなかったドスケベな体の女と対面し、強●魔の欲望がさらに暴走を始める!!

・艶妻蟻地獄 前編/砂川多良
家政婦派遣サービスに登録したばかりの人妻・柚己(ゆずき)。最初の仕事は富豪の金子家での家事代行だった。
その豪邸には当主と息子の二人だけが暮らしており、柚己は、まず息子の部屋の掃除をすることに…。
だが思わぬアクシデントで身体と服が汚れてしまい、シャワーを浴びる彼女。
そこへ性欲の権化のような男の魔手が迫る!!

・My Fair MILF 05/タカスギコウ
子供の頃からずっとあこがれていた幼馴染のお母さん。俺は、そのおばさんと関係を持っている。
幼馴染のいないスキをみて俺とセックスして、激しく声をあげるおばさん。
もしかしてバレるかも、と思うとよけい興奮するそうだ。
俺はそんな甘美な日々がずっと続くと思っていたが……。

・母は夜の蝶/夏のおやつ
俺は、子供のころからみんなから綺麗と言われる母のことが誇らしかった。
いつからか俺は母を女として意識するようになっていたのだが、ずっとずっとその気持ちを抑えていた。
だが、母が泥酔して仕事から帰ってきた夜、俺は思わず母の身体を舐め回してしまった。
ああ、お母さんのアソコ、何て美味しいんだ…。これ以上したら、もう戻れないかもしれない。だが、もう戻りたくないのだ!

・弟に見られた人妻は…2/黒金さつき
芽久はある朝、夫とのセックスを弟に見られてしまった。
弟はその興奮を忘れられず、それ以来芽久を性的な視線で見るようになったのだ。
そして、シャワーを浴びる芽久をこっそり覗いている弟の姿を見た夫は、弟がいつも家にいるせいで満足にセックス出来ない不満を爆発させてしまう。
そして、三人の生活を続けるためといって、とんでもない提案をする――。

・S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情3/山本善々
毎週毎週、サークル活動のあと貞江さんとヤッている俺。
だが、その場面を牧さんに見られてしまい、それをネタに牧さんにもオモチャにされるようになった。
そして、三人のエロい関係がバレたら困る貞江さんは、俺を使ってサークル代表の彩さんも丸め込むつもりらしく……。

・僕の母さんはAV女優。4/葛籠くずかご
僕と母さんは本番だけはしないという約束で、いつも僕のオナニーを手伝ってもらっている。
でも、ある日突然僕のおばあさんが、僕を引き取りたいと訪れてきた。
母さんがAV女優であることを知って、僕に悪影響を及ぼすと考えたそうなのだ。
でも、その提案を聞いた母さんは怒ってしまい……。

・ケツ穴母子/はせべso鬱
あの日見たのは、俺の知らなかった母さん。
アソコにバイブを挿入しながら、ケツの穴になにかを挿入し、よがり狂う母さん。その日が俺の精通記念日となった。
それ以来、俺はその「穴」に魅入られてしまい、いつか母さんと同じモノを穴に入れるため準備を続けてきたのだ。

・とにかくセックスがしたいおばさん、涼子 第一話/杢臓
私は涼子――44歳の主婦です。
とにかく私はセックスがしたくてしたくて堪らないのです。セックスするのに理由など必要ありません。
ちょっとしたきっかけさえあれば、外見が少しでも好みなら、誰が相手でもいいのです。

・人妻監禁ゲーム 第二話 性教育/うらまっく
男はその女の性格を知っていた。
以前から知っていただけでなく、人を使って今の暮らしも調べ尽くしていたのだ。
周囲に気を使い、場の空気が壊れるのを極端に恐れ、強引に迫られるとつい従ってしまうことまでも…。
勉強会と言ってその女を呼び出し、強引に性的なゲームを仕掛けた男はさらに一歩を踏み出した。

・表紙イラスト/タカスギコウ

ピックアップレビュー

未評価
gwalk_img
GOT_IMG
sanwa_img
mediax_img
scholamagazine_img
bunendo_img
core_img
akane_img
killtime_image7
angel_img
wani_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter