暴走ティーチャー志帆 ~愛の浣腸教育~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-04-06
メーカー: Peaky
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: レズ スカトロ 調教 ドラッグ 学園もの アドベンチャー 音声あり 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5

作品紹介

不良少女に暴走女教師が教育的浣腸して更正させていく調教ADV

作品内容
あまりの素行不良の為、学園内で孤立してしまった少女。
彼女を救うべく、一人の女教師が立ち上がった。矯正に燃える女教師だが、暴れ、手に負えない少女に対し強硬手段に出る。

それは――教師の趣味でもあるSMプレイ。その中でも一際恥辱性の高い、「浣腸プレイ」を用いて、不良少女を矯正させるというものだった。

女教師はそれを早速行動に移す。

キャラクター紹介
●志帆(声優:櫻井ありす)
典型的な女教師像(眼鏡、纏め上げた髪の毛、タイトスカート)の見た目で、基本的には温厚で優しい。

しかし一旦Sのスイッチが入ると性格は豹変。どこかの軍人のような口ぶりと、相手の懇願を意に介さない強引な浣腸を用いた調教プレイを、時と場所選ばず始めてしまう。

口癖は『○○で出来た脳みそ』


●ちあき(声優:双葉ゆい)
顔に似合わない巨乳と、可愛らしさで男子生徒の人気を独り占めした結果、学園内で浮いてしまい友達がいなくなる。そのせいで素行が荒れ始めた。大暴れしている理由は、誰かが自分を構って欲しい一心から。

そんな中、志帆先生のターゲットになってしまい、何度も教育的浣腸を受ける事になる。

かくして、学園内での常軌を逸した教育的指導が始まる!

詳細
スタッフ
■原画 一宮夕羽
■シナリオ 花山和夫
■声優 櫻井ありす、双葉ゆい、犬崎和音、タナカマコ

動作環境
Android版
必須環境 Android 5.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
コントローラー使用時でのshiftボタンができないのでタッチ操作をしながらになるので少しやりにくい
レビュー投稿日
2020年06月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
Webアプリだとページを戻るボタンと◯ボタンが近くにあり、誤押しが頻発するポイントを覗けば操作性はいい
レビュー投稿日
2020年06月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ゲーム自体は楽しいのですが文字が小さすぎて見づらいのとたまにゲーム自体が止まってしまって強制終了させないといけなくなるときがあります。
レビュー投稿日
2020年06月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
パソコンの時はshift押しとくだけだから簡単なのですが、スマホなので常に押しっぱなしだと厳しいものがあります。その上ボタンの位置が十字キーと被っており、シンプルにストレスです。設定に常時ボタンをオンにする機能があれば助かります
レビュー投稿日
2020年06月05日

運営より返信があります

HBOX.JPをご利用頂きありがとうございます。
Ver1.0.1にてボタンの位置の変更しております。ご不便をおかけしました。

shiftに関しましてはチュートリアルにてご案内しておりますAボタンで切り替え可能でございます。
また、ゲーム内メニュー画面の「OPTION」にて常時ボタンをオンにする設定がございますのでご利用頂けますと幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。

2020年06月05日 18:55:21

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
微妙すぎるストーリーは面白いが,淫乱度上げに対して、エロシーンの描写が薄い上に短いすぎる。
レビュー投稿日
2020年06月03日

HBOX.JP公式Twitter