幼すぎる家庭教師

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-02-17
メーカー: Peaky
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 痴漢 処女 ラブコメ 音声あり アドベンチャー 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8

作品紹介

作品内容
『家庭教師の先生に、エッチな授業をされてしまう』ことを基本コンセプトに、真面目な受験生が、妄想癖の強い先生と様々なプレイをこなしていきます。
女の子にあまり興味の無かった主人公ですが、実は少女趣味だったことに気づき、あどけない先生に恋をしていきます。

二人きりの部屋の中は、いつなにが起きてもおかしくない空間です。

ベッドの上も机の上も、床でさえ真面目な二人のプレイスポット。性的な快感に目覚めていく家庭教師をもっと感じさせながら、その心まで手に入れて、将来を誓う中にまで発展しましょう。

●あらすじ
受験に失敗し、一浪してしまった主人公は、親に家庭教師を付けられました。しかし、やってきたのは、あどけない年頃のセーラー服少女。

驚く主人公ですが、家庭教師は、志望校に特別に入学を許された天才少女でした。志望校に合格している家庭教師に逆らえるわけもなく、大人しく授業を受けますが……、

とんでもない誤解から、性的な授業を受けることになってしまいます。童貞を失った主人公は、やがて家庭教師に恋をしていき……愛と受験を両方頑張ることになります。

キャラクター紹介
●なる (CV:ヒマリ)
特別に大学に合格した天才少女だが、うぬぼれることもなく、普段は清楚でかわいい子。
だが、その裏では、心配性で妄想癖が強く、小さな誤解から大きな暴走を起こしていきます。
将来は研究医になりたいと願っており、男性の身体にも抵抗は少ない。その反面、自分の裸を見られることに強い羞恥を覚える恥ずかしがり屋で、マゾっ気がある。

真面目で衣服も目立たず、家庭教師にはセーラー服を着て現れる。少し大人びたしゃべり方をするが、かわいいとしか見られていない。
感じることを恥ずかしいことだと思っているが、一度火が点くと我を忘れて悶える。処女でオナニー経験もほとんど無いが、普通に興味津々。

●渡
愛犬の事故を機に、獣医学部を目指す受験生で一浪済み。本人は特別な趣味だと意識していないが、オナネタは少女モデルの写真集。割と真面目な人生を歩んでおり、クラスの女子などにときめいたことはない。
なるとの関係が深まるにつれ、己の少女趣味に気が付いていく。

動作環境
Android版
必須環境 Android 5.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
bIg
レビュー
最初からする事分からなくなってる。薪を集めるシーンで、途中で退治の話に変わる、で、退治するも、その薪が何処にあるか、分からず、出る事も出来ないって。 せめてそういうアイテムは光るとか、対応をお願いしたいです。
レビュー投稿日
2020年09月20日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
スマホでやってみたら、タップ移動でNPCに話しかけようとすると、ブラウザのH-boxの他ゲームのページが開く。それも結構な頻度で。ゲームの面白さ云々の前に、無料の広告山程のアプリみたいでウザい。追記:修正感謝です。ゲーム自体は(まだエンディングまでいってないけど)面白いです。
レビュー投稿日
2020年09月18日

運営より返信があります

HBOX.JPをご利用頂きありがとうございます。

この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご報告頂きました他ゲームへ遷移してしまう問題を修正しました。

今後共HBOX.JPを宜しくお願い申し上げます。

2020年09月18日 10:40:45

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
物語の設定がよく練られていて感動。ティーンエイジャーが覚醒して闘う王道の流れが好きなら是非。RPGの部分だけでオススメ出来ます。 男主人公で闘うRPGをHBOXではそう見かけなかったのでその辺もポイント。後は絵柄が好みかどうかだと思います。
レビュー投稿日
2020年09月16日
評価
投稿者
ねっとり寝取り
レビュー
んほぉ♥系の下品な喘ぎとバケツをひっくり返したようなドバドバ系精液がマッチしている。スマホよりタブレット向きかも。
レビュー投稿日
2020年09月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ハックアンドスラッシュ系のRPGが好きなら楽しいと思います。他と比較して少々お高めの価格なのでハクスラ系が合わなければ☆-1。敵をすぐ倒せる難易度設定や無制限マップ表示アイテムなど便利な機能があり、ハクスラの醍醐味である戦闘よりもイベント重視ユーザーへの親切設計もあって好印象。
レビュー投稿日
2020年09月15日

HBOX.JP公式Twitter