コイン10倍 母娘温泉旅行調教記録 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-01-03
出版社: 大洋図書
シリーズ: -
作者: ほずみけんじ 
ページ数: 57ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 中出し 乱交 調教 熟女 寝取り・寝取られ 孕ませ ジューシーラブ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

盆休みを利用して実家に帰省した、木下奈美子(41)とその娘、咲(20)。
帰省した際にかならず行くお気に入りの温泉旅館で恒例の一泊をすることになったが、そこの混浴風呂で筋骨隆々の3人のチャラ男にナンパされる。
初めてナンパされ狼狽する咲を、たしなめる奈美子。
だが、チャラ男のひとりが木下一家が東京に引っ越す前に近所付き合いをしていた幼馴染、室井純也(20)だった。
母とも顔なじみだった純也だという事に安心した咲は、地元民としての久しぶりの再会を喜び、部屋で共に飲み明かすことにする。
思い出話に華を咲かせる母娘と3人の男。
酒もほどよく周り、宴もたけなわとなったころ、咲は純也の友人である2人を連れて酒を買いに出る。
ふたりきりとなった奈美子と純也。
奈美子は、すっかり逞しく成長した純也に魅せられ始めるが、この帰省にはついてきていない夫を思い出して我に返り、席を立つ。
そこで足を滑らせ、純也の腕の中に落ちる奈美子。
夫以外に初めて包まれる若い男の体の熱と匂い…酒も回ってきたのか、昂ぶりが抑えられない女の体に純也は巨大なペニスでゆっくり深々と侵入を始める……。
奈美子が純也の若く激しいSEXに翻弄されている時、買い物に出た咲も……!!
NTRの貴公子・「ほずみけんじ」による、母娘のNTR調教長編が遂に電子で登場!!!夫を裏切り本能のままに●された母娘はどうなってしまうのか!?

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
bunendo_img
angel_img
akane_img
sanwa_img
core_img
scholamagazine_img
mediax_img
wani_img
GOT_IMG
killtime_image7
gwalk_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter