GAP魔法少女!?ミルキー・ウェイ~異形淫蝕の果てに~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-02-26
メーカー: わるきゅ~れ
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 触手 異種姦 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8

作品紹介

作品内容
◆”少女”だけが魔法少女にあらず!
21歳の妙齢の少女!?が地球を守るために戦う、超過激異形陵●ストーリー!

魔法少女になれるのは妖精に見染められたローティーンであるはずのこの世界で、イレギュラーな魔法少女が爆誕ッ!
ヒラヒラとはためくスカートに、ピンクのオーラ。ボディラインがはっきりと浮かぶコスチュームの下にはあまりにも豊満な肉体ッ!

色香漂わせながらも、大衆のイメージ通りの魔法少女を演じようとするその姿は、異世界からの侵略者も、襲われた被害者も、そして己すらもギャップを感じる始末!

しかしそのギャップこそが彼女の魔法の源!
≪ギャップ魔法≫で淫猥陵●によって絶頂し続けさせられるイキ地獄から逆転を狙え!!

説明
◆主人公は『星間国家ナベリウス』の特技兵!

宇宙に息づく数多の知的生命体を襲撃しては繁殖のための道具として女達を浚うという罪咎を繰り返す凶悪国家に仕えるアクイラ。彼は地球侵略を成功させるには、魔法少女ミルキーの攻略が不可欠と、あらゆる非道淫虐な手段を用いて、彼女に淫苦を与える!

異形肉棒イラマチオ、処女奪、二プルファック、触手緊縛、水中姦、泥酔アナル姦、尿道姦、巨獣丸のみ責め、高速二穴責め、電流責め、 強制異種族出産、ふたなり化、全穴開発、絶頂懇願……!

怒涛の異形陵●に魔法少女は成すすべなく叫び、喘ぎ、イクッ!絶望と絶頂に震え、心とは裏腹に体を堕とされる魔法少女の姿を目に焼きつけよッ!

◆ギャップに溢れた結末!
ギャップ魔法を操りながらも、その力自身にすら翻弄される魔法少女と、国家のために魔法少女を殲滅せんとする異星の兵士。普段はOLとして働く美優妃に、アキラという人間として接するアクイラ。彼の策略により、平時の時にも隙を窺われ……!

その接触はやがて思わぬ展開を招き、ミルキーの姿にも異変が起きる……!?それはすべて貴方の選択次第!!

◆色香のある女性を描かせれば並び立つ者のない『ジェントル佐々木』氏が果てない陵●劇に筆を振るう!

動作環境
Android版
必須環境 Android 5.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上
 

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
スマホでやってみたら、タップ移動でNPCに話しかけようとすると、ブラウザのH-boxの他ゲームのページが開く。それも結構な頻度で。ゲームの面白さ云々の前に、無料の広告山程のアプリみたいでウザい。追記:修正感謝です。ゲーム自体は(まだエンディングまでいってないけど)面白いです。
レビュー投稿日
2020年09月18日

運営より返信があります

HBOX.JPをご利用頂きありがとうございます。

この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご報告頂きました他ゲームへ遷移してしまう問題を修正しました。

今後共HBOX.JPを宜しくお願い申し上げます。

2020年09月18日 10:40:45

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
物語の設定がよく練られていて感動。ティーンエイジャーが覚醒して闘う王道の流れが好きなら是非。RPGの部分だけでオススメ出来ます。 男主人公で闘うRPGをHBOXではそう見かけなかったのでその辺もポイント。後は絵柄が好みかどうかだと思います。
レビュー投稿日
2020年09月16日
評価
投稿者
ねっとり寝取り
レビュー
んほぉ♥系の下品な喘ぎとバケツをひっくり返したようなドバドバ系精液がマッチしている。スマホよりタブレット向きかも。
レビュー投稿日
2020年09月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ハックアンドスラッシュ系のRPGが好きなら楽しいと思います。他と比較して少々お高めの価格なのでハクスラ系が合わなければ☆-1。敵をすぐ倒せる難易度設定や無制限マップ表示アイテムなど便利な機能があり、ハクスラの醍醐味である戦闘よりもイベント重視ユーザーへの親切設計もあって好印象。
レビュー投稿日
2020年09月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
周囲から負け犬と呼ばれる元腕利き冒険者の中年男(主人公)と純真無垢なもんむすのスライム娘が繰り広げる笑いあり涙ありの物語。偏見にあいながらも、スライム娘と支え合って再び成り上がって行くシナリオがとても秀逸で良かった。それだけにRPGとしての戦闘の部分が惜しい。三すくみの属性重視は決して軽いわけではないが、基本主人公と変身能力を持ったスライム娘の二人での戦いに物足りなさを感じた。個人的に複数人で戦いたかったので。それでもをスライム娘が習得していく変身能力(ターン消費無し)の豊富さで、そこをうまく補っているのは確か。中年男に感情移入が出来てもんむすが好きなら買い。
レビュー投稿日
2020年09月14日

HBOX.JP公式Twitter