ナデシコ -Nadeshiko- Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-11-10
出版社: プレステージ
シリーズ: ナデシコ -Nadeshiko-
作者: プレステージ 
ページ数: 89ページ
評価: 未評価
タグ: 巨乳 人妻 ランジェリー 写真集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

『二井見 玲香』33歳、沖縄県在住のダイビングインストラクター。旦那とは結婚して6年が経つが、現在は仕事の関係で別居している。
セックスが好きで、刺激を求めてAVの世界に飛び込むことを決意したという。セックスは一年ぶりとのことで、優しく身体を触れられただけで感じてしまう彼女。
ブラジャーからあふれてしまうほどの豊乳を揉みしだかれ、思わず喘ぎ声が漏れる。
性感帯だというお尻や、愛液が溢れ出した陰部を舐め回されると、大きく身体を捩らせる。
玩具で膣に刺激を与えられたのちに、反り起った肉棒によって秘部を突き破られ、激しいピストンを与えられると、今まで経験したことのない快感に溺れ、淫猥な本性をさらけ出していく…。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー写真集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんだけコスプレ感無く自然に制服の似合う女優もいないだろうて。ペタンコなのがこうもしっくりくるとは。それでいれ強烈な目力。キレイな黒髪ロング。
レビュー投稿日
2023年04月02日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
やーただでさえるかちゃんはかわいいのにオイルのテカリが加わってすごくいいな。最高の曲線美、しかも面曲線。それに普通じゃ出ない肌感も接写オイルならでは。これだからオイルローションものって大好き。局部のボカシが仕方ないにしてもせっかくのパイパンなのにそこだけが残念w。
レビュー投稿日
2022年07月31日
... さらに表示
評価
投稿者
レビュー
久しぶりにエロ本的なものを買いました。ムッチリ抱き心地良さそうな身体!ピンク乳首&桃乃誉って感じのシャブリつきたくなるぱいぱいーがん突きしてー!以外と静止画もいいものですよ!
レビュー投稿日
2018年04月26日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter