セックス漬けに堕ちた人妻~鬼●教師の卑劣な罠~ 1巻 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-11-13
出版社: FILL-IN
シリーズ: セックス漬けに堕ちた人妻~鬼●教師の卑劣な罠~
作者: 霜田猫丸 
ページ数: 27ページ
評価: (14件のレビュー)
タグ: 拘束 調教 女子校生 メガネ 巨乳 人妻 熟女 処女 ハード系 寝取り・寝取られ 奴隷 複数プレイ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「もうだめぇ…気持ちいい…」。死ぬほど恥ずかしい辱めを受けているのに、快楽に抗えない一児の母…。
――体育教師による娘へのセクハラ問題を学校に訴えている母・沙織。
ストレス発散のため、BARで優しい男性に愚痴を聞いてもらうも、それが悲劇の始まりだった…!
酩酊から覚めると、ラブホテルの一室、アソコをくちゅくちゅと弄られ、濃厚な愛撫に身体が敏感に反応していた…。
そう…媚薬を盛られた彼女は、男と一晩の過ちを●してしまったのだ。
徹底的に与え続けられた快楽は、厳格な彼女の心をいともたやすく浸食して行く…。
しかも、その男、彼女の娘にセクハラ行為を繰り返していた鬼●体育教師と、実はグルで…!?

ピックアップレビュー

評価  (14件の評価)
レビュー:14件
表示件数:
bunendo_img
sanwa_img
angel_img
wani_img
core_img
akane_img
GOT_IMG
mediax_img
killtime_image7
gwalk_img
scholamagazine_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter