コイン5倍 母娘肛姦~私のお尻に染みついていく雄の匂い~ PLAY MOVIE

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-11-07
メーカー: WORLDPG ANIME
シリーズ: -
時間: 1:03:26
評価: 未評価
タグ: アナル 調教 不倫 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8

作品紹介

◇見所
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!

【母とその愛人により、アナルを開発させられてしまう】
 今企画は“女性視点”でのストーリー。
 母・葉月の不倫相手によりアナルを開発させられてしまう少女の姿を描く。


【母も、主人公のアナル開発に参加】
 母は、愛人に捨てられたくない一心で、命令に逆らおうとしない。
 主人公・吉乃を捧げるどころか、母も一緒になって主人公のアナルを開発。
 それでも自分の母親を捨てて逃げ出すこともできない。
 そんな、悲しくも淫らな母娘関係。

【誰にも言えず、苦しみながらも変わっていく主人公の姿】
 吉乃の父も母とは別に愛人を作っており、滅多に家にいない事や
 そして母は愛人の言いなりで、吉乃を捧げてしまう。
 誰にも助けを求めることができず、ただ耐えていく。
 しかし次第に感じはじめてしまい、そのまま堕ちていく過程を描く。

-------------------------------------------------------------------------------
◇あらすじ

私は、身も心もうちのめされて、ぐったりとなっていました。
膣穴と肛門とからあふれる精液の感触が、おぞましくて仕方がありません。
そんな私に、母は一瞬だけ哀れみの視線を寄越しました。
それ以降は娘である私には目もくれず、男にしなだれかかります。

「ねえ……。娘を捧げましたから……ご褒美をください……」

母の目も声音も、完全に『女』のそれです。

「仕方ないな。約束は約束だし、吉乃にも情けをかけてやるか」

男も、母の腰に手をまわして、まんざらでもない様子。
若い娘の次に熟れた美女を抱けるとあって、丸出しの男性器は牡欲にいなないています。
「おおっと。忘れていた」

寝室に向かおうとしていた男は、ふと足を止めました。
前後二つの肉穴から精液を垂れ流している私の姿を、で撮影します。

「これをばらまかれたくなかったら、今後も俺の言うことを聞けよ。
まあ、おまえの母親はこんなだから、もともと逃げ場はないんだけどな」

母の腰にいやらしく腕を巻き付けたまま、男は今度こそ寝室へ向かいました。
それからほどなくして……。
母のふしだらな声が聞こえてきます。



どうして、こんな事になってしまったのでしょう。

ほとんど家に帰って来ない父。
いつの間にか愛人を作るようになってしまった母。
そして、その母が見たことのない男性を連れて帰り、私は・・・

(私……こんなに汚されちゃった……)

閉ざしたまぶたからは、涙が止めどなく流れ続けていました。

-------------------------------------------------------------------------------

◇ヒロイン
名 前:聖沢 葉月(ヒジリサワ ハヅキ)
声 優:笹塚 真琴(ササヅカ マコト)
サイズ:T158 / B85(E) / W55 / H90
設 定:とある学園に通う学生。
    明るく活発、社交性のある性格。
    生徒会長を任されており、学園内での人望は厚い。
    物語中、母“吉乃”の愛人にアナルを開発されていく。
    処女。


◇母
名 前:聖沢 吉乃(ヒジリサワ ヨシノ)
声 優:井上 瑞樹(イノウエ ミズキ)
サイズ:T160 / B92(H) / W57 / H94
設 定:“葉月”の母。
    真面目で堅物な性格。
    本来は潔癖症で完璧主義なところがあったが、
    愛人にアナルを開発されてからはそういった部分はなりを潜めている。

    以前、友人との付き合いで呑みに行き、
    泥酔したところを後に愛人となる男性に襲われ強制的に肉体関係を持つ。
    その際に映像を撮られており、それ使って脅されて犯され続け、
    次第に快楽に堕ちていった。
    今では愛人の言いなりになっている。

◇愛人
名 前:鹿ヶ谷 瞬(シシガタニ シュン)
設 定:チャラ男。残忍で狡猾な性格。
    元々アナルに興味はなかったが“葉月”の母を
    アナル調教してからというものの
    すっかりアナルにはまっている。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュープレイムービー/新着順

評価
投稿者
さすらい二郎メン
レビュー
再会したカワイイ悠愛とのイチャラブを味わうのかと思ってたらwまさかの展開で笑えた。美味しい話には裏がある?というか最後複雑な気持ちでおわった。
レビュー投稿日
2019年03月28日

HBOX.JP公式Twitter