コイン5倍 むすめせいかつ。

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-02-13
メーカー: フィクションセブン
シリーズ: -
評価: (12件のレビュー)
タグ: 中出し ミニ系・小柄 フェラ シミュレーション 音声あり アニメーション 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

作品紹介

全国のロ●●ンパパが望んだ!禁断の娘おさわりSLG

作品内容
これってどんなゲーム?

ひと言でいうと、娘との二人暮らしを体験できるゲームです

もし自分に娘がいたら……と誰しも一度は考えますが、その夢をっ、とうとうついに叶えてしまえるわけです!
毎日のおしゃべりを楽しんだり、衣装や下着をプレゼントしたり(着せ替え可)、娘とのコミュニケーションライフを堪能できます。
そして大切なのはなんといってもスキンシップ。つまり実際に『おさわり』することで二人の仲を深めていくのです。このヌルヌル動くおさわりで存分にイチャイチャしてください。

親密度が増していけば『おさわり』の内容もエスカレートしていくかもしれませんね。娘の反応が初々しくて、ついついやり過ぎてしまうことも――
娘は生活していますので家中のいたるところに移動します。リビングでくつろいだり、ときにはトイレに行くこともお風呂に入ったりもするでしょう。
もちろんそんなときでもコミュニケーションは可能です。いったいどうなるのでしょうね。むふぅ日常の暮らしって意外とエッチなんです――
さあ、念願だった『むすめ』のパパになってみませんか?

おさわり+アニメの総数50シーン以上!肉感的な『おさわり』をどうぞ体感してみてください

説明
欲情@むすめ!のススメ!
むすめとの二人暮らしに夢も股間も膨らむパパはゲームでお金を稼ぎ、怪しいお店で貢ぎ物を揃え、むすめのカラダにイタズラして漢汁があふれて止まらないのだった!

エロむすめと同居とか幸せで吐きそう
たまに抵抗するところがリアル!さわって感じるむすめの体温!フェチズムを煽る絶妙アニメと、名前・年齢や初潮の有無までの自由な設定があなたをパパにする!

家中どこでもラブホテル!?
むすめのナマの生活に密着!あちこちキュートに動くむすめとどこでも発情するパパはさわってしゃべってココロもカラダもまるハダカ!アイテムでパパの言う通りの場所に来てくれるぞ!

動作環境
Android版
必須環境 Android 6.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上

2020/02/13 Ver1.1
一部Android OSバージョンにてタップが効かなくなる不具合修正

2020/02/17 Ver1.2
一部マップでタップが効かない場所がある不具合修正

ピックアップレビュー

評価  (12件の評価)
レビュー:11件
表示件数:

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
コスプレ好き
レビュー
一目見てグラフィックが気に入ったものの、何度か発売が延期になり、ついに発売になりました。キャラは一人しかいないものの、期待を裏切らない可愛さ。見た目も可愛いが、声もまた可愛い。中出しあり、ごっくんあり、放尿あり。メガネの有無を選べたりするのも○です。親密度が上がっていくと、どんどん好意を寄せてくれるようになっていくのが良い。また、はじめはそれほどエッチじゃないけれど嫌ではない、というポイントを上手くおさえているのもまた良い。私は「エッチは明るく楽しく」という考えなので、この作品は本当に楽しめました。まあ、誉めてばかりではアレなので、改善して欲しいところを期待を込めて言います。できたら回想シーンやCG鑑賞モードが欲しかった。親密度MAXのラブラブモードも良いけれど、その手前の甘酸っぱい感じも時々見たくなる。あと、せっかく着替えができるのだから、自室だけじゃなく、エッチシーンでも選んだ衣装のままにできませんかね?続編を作る際はぜひよろしくお願いします。とは言え、それがなくても☆5の満足度です。
レビュー投稿日
2020年02月25日
評価
投稿者
カモメ
レビュー
ロリ好き及び近親好きにはおすすめな一本。他の方も書いてる通り、【名前】【○○生】【初潮の有無】【メガネの有無】を設定できるのは感情移入に一役買っている。シチュエーションも豊富で【洗面台】【トイレ】【自室】等、日常でありがちなちょっとエッチな場面が多数出てくる事で娘と一緒に生活している感が感じられ良かったです。ただ個人的には、娘が父親にある程度好意(父親として好き)を抱いた状態でのスタートなので「こっちに振り向かせてやるぞ!」というような攻略感はありませんでした。また登場人物がほぼ父親と娘の為、閉鎖的な空間でひとしきり開発しているという点ではあまり好みではありませんでした。例えば同級生の男の子を登場させ、ちょっとした駆け引きがあったり、不定期に母親が家に来るようになり、しかしそこで隠れて事におよぶとか……そういったドキドキ感も欲しかったです。
レビュー投稿日
2020年02月20日

HBOX.JP公式Twitter