二次元コミックマガジン ふたなりっ娘の種付けプレスで強●孕ませ!Vol.2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-11-23
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン ふたなりっ娘の種付けプレスで強●孕ませ!
作者: セレス龍 はこまる 踏月 向井弥葵 もつとら 
ページ数: 85ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し パイズリ レズ ふたなり 辱め ハード系 戦士・騎士 アンソロジー 孕ませ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

種付けプレスでガッチリホールド!
偏執的なふたなりっ娘に迫られ、嬲られ、
レズセックスの快感に堕ちていく乙女たち!

『堕とされた双華 アオバ・モモカ』by はこまる
敵の女幹部に人質をとられ、抵抗を奪われた
二人組の変身ヒロイン・青葉と桃花。
桃花は女幹部の力で股間にペニスを生やされ、
相方を●すように命じられ
無理やりレズセックスをさせられることに。
だが青葉に淡い恋心を抱いていた桃花は、
あまりの気持ちよさに腰が止まらなくなり大暴走!
青葉の必死の呼びかけにも耳を貸さず、
桃花は夢中になって相方の膣内を蹂躙していく……。

『お嬢様サキュバスは女の子がお好き』by 向井弥葵
本好きなJK・凜花のクラスに突然転校してきた美少女・里奈。
その正体は女の精気を好むエッチなサキュバスだった!
里奈によって魅了の魔法をかけられた凜花は、
人気のない図書室でレズ責めを受け快感に翻弄されていく。
さらにサキュバスの股間に生えたふたなりペニスを挿入され、
女の子同士のセックスで絶頂を迎えてしまうことに。
初心な少女の反応に気を良くした里奈は、
凜花が堕ちるまで何度も中出しを繰り返していき……?

『歪な愛のウィッチクラフト』by もつとら
魔物との戦闘中に深手を負ってしまった女騎士・アリアは、
とある女医の診療所で治療を受けることに。
だがその女医の正体は魔王軍の女幹部・ヴァネッサで、
罠に嵌った女騎士は媚薬で全身の自由を奪われてしまう。
性感が昂ったアリアはヴァネッサの極太ペニスで●され、
膣内を突かれるごとに甘い喘ぎ声を上げ始める。
組み敷かれた女騎士は抵抗も許されず、
女幹部の特濃ザーメンを中出しされ堕ちていく……。

『呪われた指輪』by セレス龍
とあるダンジョンに探索に訪れた女冒険者・ロサとアルセ。
だがロサは道中で見つけた指輪を装備すると、
股間に巨根が生えふたなり化してしまうことに。
密かにアルセに想いを抱いていたロサは、
劣情を暴走させ相方の口にペニスを突っ込み
無理やりフェラをさせて男の快楽に浸っていく。
さらに欲望を抑えきれないロサはアルセの純潔を奪い、
溢れる想いを吐き出すような種付けセックスで
彼女の意志を快楽に蕩かせていく……。

表紙:踏月

ピックアップレビュー

未評価
gwalk_img
bunendo_img
wani_img
akane_img
core_img
killtime_image7
angel_img
mediax_img
sanwa_img
GOT_IMG
scholamagazine_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter