コイン10倍 二次元コミックマガジン クレイジーサイコレズ求愛陵辱Vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-11-17
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン クレイジーサイコレズ求愛陵辱
作者: かごのとり 白玉もち ときわゆたか 菱守 緋乃ひの 
ページ数: 95ページ
評価: 未評価
タグ: クンニ レズ 辱め メガネ 巨乳 処女 制服 美少女 触手 学園もの アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「狂ってないの、伝えたいだけ」
少女が少女へ囁く愛は、煌びやかな青春ではなく淀みきった真っ黒い執着。
拘束し、愛撫し、舐め上げ、性器を重ね、それでも想いが伝わらないのなら
喜々として更なる快楽を秘裂に注ぐサイコレズな展開が満載なアンソロジー!

【収録作品】
『枯れない花』by 白玉もち
演劇部の練習中、あいみは舞台照明の落下事故により死亡してしまった。
しかし、あいみは再び意識を取り戻し、
そこには自分のことを心配げに覗き込む親友――ももがいた。
ももの説明によれば、どうやら自分は確かに一度死亡し、
ネクロマンシーでゾンビとして蘇生させられたらしい。
それだけでも驚きだが、更にももは、ゾンビとして蘇ったあいみは
術者である自分に逆らえないようになっていると語り、あいみにオナニーを命じる。
その言葉通り逆らえないあいみは、ももに見られながら自分の胸を揉みしだき、
秘部を擦り上げて達してしまう。

快楽に蕩けるあいみに、ももの要求はどんどんエスカレートしていき……。

『二重螺旋の淫魔』by ときわゆたか
デビルハンターの少女に囚われたサキュバスの女。
少女はサキュバスに対して何故か異常な執着と好意を抱いており、
悪態をつこうものなら自らの血で濡らした剣を舐めさせてくる。
命の危機を感じサキュバスはそれに従うのだが、
「サキュバスが誰か一人に特別な感情を抱くことはない」と
喋ってしまい、ハンターの愛情表現は更に過激になっていく!
肉体のホルモンバランスを崩す薬物をハンターの口移しで嚥下させられたサキュバスの身体は
たちまち敏感になり、乳首もクリも肥大化していく。
やがてサキュバスの思考も愛撫による耐えようのない絶頂を重ねてまとまらなくなってくるのだが…。

『悪魔の囁き』by 菱守
生徒会長のかおりに好意を抱く少女・みづき。
だがその想いが決して叶わないと知ってしまい、
失意を感じていたところ悪魔と出会い力を与えられる。

さらに「このままだとかおりは男に酷い目に合わされる」と悪魔に耳打ちされ、
みづきは悪魔の力によってかおりを幸せにしようと考え始める。
だがそれは悪魔の力によって出現させた触手で快楽と絶頂を与え、
自分だけを好きになるようにすればよいという歪んだものだった。

みづきの触手と悪魔の力によって行動を封じられたかおりは、
触手と女の子同士の粘膜の触れあいを叩き込まれる。
最初は嫌がっていたかおりであったが、段々とみづきの与える快楽を
素直に受け止めるようになっていき……。

『その姿を永遠に』by 緋乃ひの
魔物と闘う正義の魔法少女、アリア。
しかし彼女を綺麗なままでいさせたいと願う
相棒の魔法少女、クロエの愛が暴走を始める。
目覚めたアリアが見たものは、相棒の狂気のほほ笑みと、
全身石化による永久保存が始まった自らの手足だった。
注入器具責めに加え、体内の凝固剤に絶頂をもたらされ、
膨らんだ粘液塊にアナル、子宮、尿道を内側から貫かれていく。
それはアリアの生殖器を忠実に型取っていて…。

表紙:かごのとり

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
哲也匿名さん
レビュー
最後までやっているのもあるがほとんどがやっているところが少ししかなかった。話の数を減らしてでもやっているところを増やして欲しかった。
レビュー投稿日
2020年05月17日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
ハードな作品多いし、2つ、中身も、表情もエロくて良かった
レビュー投稿日
2020年05月06日

HBOX.JP公式Twitter