レニカ姫と情欲の悪魔 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-01-16
メーカー: ソフトさーくるクレージュ
シリーズ: -
評価: (139件のレビュー)
タグ: 中出し パイズリ アナル 3P・4P 辱め 処女 触手 イラマチオ アドベンチャー 音声あり アニメーション HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

※GALAXY S II SC-02CはOSを最新バージョン(4.0.3)にした場合に、OSの不具合により動画が乱れる現象が確認されています。
該当端末をご利用の方は、購入前にOSのバージョンをご確認頂けますようお願い致します。

王国パルティア。広大な西大陸のおよそ4/5を領する強大な大帝国。

二年前、時のパルティア女王が病床に伏したという一報が西大陸を駆け巡った。
大陸の衰退は戦火を招きかねない事態だったが、その地盤は今日になっても揺らぐことはない。

程なくして、レニカは正式な女王に即位することになる。
その後の活躍はめざましく、
産業革命のさなか経済覇権に揺らぎの見え始めていたパルティアを一代でまとめ直してみせた。
彼女による優れた治世は後にレニカ朝と呼ばれることとなった。


しかし、どんなものにも必ず闇は存在する。
輝かしい歴史、理想の君主……なんであっても例外はない。

AfterEffectsによる秒間30コマの滑らか2Dアニメーションと、異種姦凌●ファンタジーの世界観が組み合わさり、より一層の激しい動きを表現。
触手に襲われオークに●され、 ヒロインが蹂躙され堕ちていく様は圧巻!
サークル至上最高のド迫力アニメーションをお楽しみください。



■ その他の機能

●女性キャラフルボイス

●ムービー閲覧モード有り

●シーン回想モード有り

●音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)

●セーブ・ロード有り

※Android2.1以上の端末で動作致します。
2022/12/28 ver1.6
一部不具合の修正を行いました。

2020/06/16 ver1.4
立ち絵が消去されない不具合を修正

ピックアップレビュー

評価  (139件の評価)
レビュー:136件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter