オークの野望~飼育される女勇者たち~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-11-14
メーカー: ディーゼルマイン
シリーズ: -
評価: (5件のレビュー)
タグ: 中出し 乱交 調教 ファンタジー エルフ・妖精・精霊 HBOX移植 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4

作品紹介

牝◯隷を囲って繁殖を重ねたオークが勇者を駆逐するSLG

作品内容

――勇者によって魔王が倒された。それと同時にオークもほとんどの同胞を失い、絶滅の危機に陥る。

しかし「魔王の核」を食べて進化した主人公は人間の村を襲って女たちを捕まえ、牝◯隷へと堕とすことに成功。
繁殖の為に牝牧場を作り上げて、女達に子孫を産ませより強いオークの軍団によって勢力を拡大させていく……

主人公は勇者を倒して、オークの王国を作り上げる事が出来るか。それとも唯のモンスターとして狩られてしまうのか。雑魚モンスターであったオークの野望が世界に動乱を巻き起こす!

説明


オークこそ世界を統べる頂点の種族
オークキングとして他種族すべてを従えろ!捕らえたメスで繁殖&繁殖&繁殖!膨れ上がったオーク軍団の進撃であらゆる種族を屈服させ、無敵かつ最強のオーク王国を築き上げるのだ!



犯セッ!孕メッ!孕メェェッッ!!!
メスの唯一の役割、それはオークの子を孕むこと。
オークの強靭な精はメスの胎内を暴れ回り、蹂躙し屈服させる。圧倒的精力でボテ腹牧場を拡大し、、最強の子種で◯隷の子宮を窒息させろ!



攻撃とはズバリ、タイミングの見極め!
戦闘では、移動するカーソルに合わせてタイミングよく入力することで、効果的な攻撃が見込める。連戦するとオーク軍の士気が下がるため、拠点で女を犯して回復させながら、各地の街を襲って牝◯隷を増やし、仲間も殖やして覇権を握れ!


キャラクター紹介









■シチュエーション
・村を襲い、自警団の前で妻や娘を凌辱。
・町を守る傭兵を倒して、恋人の前で種付け。
・爆乳魔法使いの少女にパイズリフェラ奉仕を強要。
・生意気なダークエルフが泣いて許しを請うまで輪姦。
・ラビット族の国を滅ぼし、姫を牝◯隷に。
・勇者の仲間であるハイエルフの戦士を罠で捕まえ、一晩中種付けしまくり。
・牝牧場へと連れて行った女達を仲間のオークと一緒に飼育(凌辱)。
・牝◯隷へと堕ちた姫とラビット族の少女達がフェラ奉仕。
・勇者を倒して宿願を果たし、勝利の栄光と共に処女を奪って種付け。
・オークの王国を作り上げ、腹ボテ牝◯隷との狂乱H+出産。


動作環境

必須環境 Android 6.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上

ピックアップレビュー

評価  (5件の評価)
レビュー:3件
表示件数:

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
スマホでやってみたら、タップ移動でNPCに話しかけようとすると、ブラウザのH-boxの他ゲームのページが開く。それも結構な頻度で。ゲームの面白さ云々の前に、無料の広告山程のアプリみたいでウザい。追記:修正感謝です。ゲーム自体は(まだエンディングまでいってないけど)面白いです。
レビュー投稿日
2020年09月18日

運営より返信があります

HBOX.JPをご利用頂きありがとうございます。

この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご報告頂きました他ゲームへ遷移してしまう問題を修正しました。

今後共HBOX.JPを宜しくお願い申し上げます。

2020年09月18日 10:40:45

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
物語の設定がよく練られていて感動。ティーンエイジャーが覚醒して闘う王道の流れが好きなら是非。RPGの部分だけでオススメ出来ます。 男主人公で闘うRPGをHBOXではそう見かけなかったのでその辺もポイント。後は絵柄が好みかどうかだと思います。
レビュー投稿日
2020年09月16日
評価
投稿者
ねっとり寝取り
レビュー
んほぉ♥系の下品な喘ぎとバケツをひっくり返したようなドバドバ系精液がマッチしている。スマホよりタブレット向きかも。
レビュー投稿日
2020年09月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ハックアンドスラッシュ系のRPGが好きなら楽しいと思います。他と比較して少々お高めの価格なのでハクスラ系が合わなければ☆-1。敵をすぐ倒せる難易度設定や無制限マップ表示アイテムなど便利な機能があり、ハクスラの醍醐味である戦闘よりもイベント重視ユーザーへの親切設計もあって好印象。
レビュー投稿日
2020年09月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
周囲から負け犬と呼ばれる元腕利き冒険者の中年男(主人公)と純真無垢なもんむすのスライム娘が繰り広げる笑いあり涙ありの物語。偏見にあいながらも、スライム娘と支え合って再び成り上がって行くシナリオがとても秀逸で良かった。それだけにRPGとしての戦闘の部分が惜しい。三すくみの属性重視は決して軽いわけではないが、基本主人公と変身能力を持ったスライム娘の二人での戦いに物足りなさを感じた。個人的に複数人で戦いたかったので。それでもをスライム娘が習得していく変身能力(ターン消費無し)の豊富さで、そこをうまく補っているのは確か。中年男に感情移入が出来てもんむすが好きなら買い。
レビュー投稿日
2020年09月14日

HBOX.JP公式Twitter