SEX中毒ッ!マジヤバ超絶ビッチ!VOL.4 上 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-09-04
出版社: 文苑堂
シリーズ: SEX中毒ッ!マジヤバ超絶ビッチ!
作者: 魚野シノメ コミックバベル編集部 トヨ ドウモウ(doumou) 夢乃狸 
ページ数: 69ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: パイズリ 乱交 女子校生 巨乳 ギャル 美少女 フェラ カップル アンソロジー お嬢様 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

コイツらに貞操観念なんて単語は通用しないッ!? 登場ヒロインオールビッチな至高のアンソロジー、第四弾が登場ッ!!
ご奉仕大好きビッチから箱入りお嬢様ビッチまで、股間にジワるどちゃシコ必至の名作を厳選収録! 表紙は商業誌で大活躍中の人気作家・ドウモウが描く、ラブホで両手に花の搾精パイズリ♪ 
淫乱JKズが目印です☆

<収録作品紹介>
『アンダーリップサービス』夢乃狸
『アンダーリップ』という名の二人組、イオナとユイ。彼女達は、下のお口でおっさん達のチンポにご奉仕してくれる娘達なのだ!
今日も2人はおっさんはしご。 今度のおっさんは、使い込まれた感たっぷりな黒光りチンポ。しかも10日も溜めてあると聞いて大興奮するユイとイオナは、そのおっさんからた〜っぷりとザーメンを搾り取る!

『彼女とDorkる』魚野シノメ
学校の不良達に身体を売り、お金を稼ぐギャル『エリ』。そんな現場を影から覗くもやしっコの『ヒョロ』。
不良達に見つかり、殴られ財布をとられ…と散々なヒョロだったが、エリは彼に狙いを定める。
保健室へと移動したヒョロへと迫るエリだったが、彼のモノのデカさは半端ではなかった! 最初は平静を保とうとする彼女だったが、徐々にそんな余裕も消え去っていくことに…!!

『援交お嬢様』トヨ
プー太郎の主人公は街へ女漁りへ…。そこで出会ったのはなんと、イヤらしい目で見られて発情しちゃうSEX大好きなお嬢様!?
幼い見た目の女のコに搾り取られたい男は必見の作品です♪

表紙・ドウモウ

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
bunendo_img
akane_img
gwalk_img
angel_img
wani_img
GOT_IMG
killtime_image7
core_img
sanwa_img
scholamagazine_img
mediax_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter