コイン10倍 二次元コミックマガジン 催●強●和姦 弄られヒロイン牝恋アクメ!Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-09-27
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 催●強●和姦 弄られヒロイン牝恋アクメ!
作者: NandZ Oni-noboru ごさいじ 星名めいと めーすけ 
ページ数: 87ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し 乱交 逆レ●● 3P・4P 辱め 催●・洗● 調教 巨乳 フェラ アンソロジー 女体化・TS 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

催●によって恋心ごと淫らに穢される美少女たち!
洗●状態のヒロイン達が淫業に塗れた愛欲セックスで悶絶快楽堕ち!!

『キャプテン催●イチャラブチャレンジ!』 by ごさいじ
女子バレー部のクール系美人キャプテン、中根つかさに
部員にパシリにされて、更衣室を漁っていたところを
目撃されてしまった男子マネージャー坂野。
誤解から通報されそうになってしまうも、
特殊能力に目覚め、彼女に催●を掛けることに大成功!
自身を恋人だと認識させ、巨乳によるパイズリや精液ぶっかけと
女キャプテンの身体を弄んでいく。
やがてキャプテンを慕う部員の目の前で
キスや後背位でのイチャイチャセックスを見せつける等
催●による恋人プレイがエスカレートしていき――。

『魔法少女みらくる☆かりん』 by めーすけ
幼馴染の裕太のことが大好きな魔法少女・花梨。
今日も仲良く下校する二人だったが、
突然触手の化け物に襲われ裕太は意識を失うことに。
花梨は魔法少女になって敵を倒すも、
魔物のボスと対峙し彼を好きになる催●をかけられてしまう。
それでも裕太を想い必死に耐えるが、
ファーストキスを奪われたが最後、子宮が疼き始め強●発情!
淫乱になった魔法少女は卑猥なおねだりをしながら堕ちてゆく……。

『ラヴ・オブ・フェイク』 by NandZ
売り出し中のアイドル「アイリ」は、深夜の帰宅途中
ストーカー男によって恋人催●を掛けられてしまう。
アイドル衣装を着た状態での胸責めを受け入れ、
フェラ奉仕を強要される等肉体を弄ばれるアイリ。
絶頂した衝撃で我に返ることができたものの、
精神だけ正常なまま、身体はストーカー男の
ちんぽを求めてよがり狂ってしまう!!

『Fallen AngeL』 by 星名めいと
お慕いする神様のため、日夜魔物を倒す使命に励む天使アフェリス。
しかし、とある戦いの最中、一瞬の隙を突かれたことで
邪悪な魔神を神聖な神様だと認識する催●を掛けられてしまう。
羞恥心を感じつつも、神様の穢れを払うためと
媚薬の泉での乳首責めやクリ責めといった
全身愛撫による快楽を受け入れてしまう美少女天使。
やがて魔神のイボ付き巨根によって
子宮ごと●され、身も心も快楽に堕ちてしまい――!?

表紙:Oni-noboru

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:0件
表示件数:
killtime_image7
angel_img
bunendo_img
core_img
akane_img
scholamagazine_img
mediax_img
sanwa_img
wani_img
GOT_IMG
gwalk_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter