コイン5倍 【新装版】されるがままの極上リハビリ!献身的な巨乳お姉さん 2巻 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-07-22
出版社: 悶々堂
シリーズ: 【新装版】されるがままの極上リハビリ!献身的な巨乳お姉さん
作者: 悶々堂 
ページ数: 103ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"その日は朝から最低だった。寝坊し、自転車に乗ろうとしたらパンクしていて、走り出したら女の子とぶつかりそうになり、避けたら塀に激突して意識を失った。
目を覚ましたら病院のベッドの上。手も足も動かない。やっぱり最低だ……と落ち込む俺の前に現われたのは、いかにも純粋そうな看護師さん。今朝、ぶつかりそうになった女の子だった。
改めて見るとメチャクチャ可愛い。その上、ムッチムチの巨乳だった。このオッパイちゃんがなんと、手足が動かない俺の世話をしてくれることに!
最初は体を拭いてくれるところから始まり、それが徐々にエスカレート!さらに爆乳の女医さんも加わって、極上リハビリが始まった!!
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。"

ピックアップレビュー

未評価
mediax_img
killtime_image7
sanwa_img
bunendo_img
angel_img
core_img
scholamagazine_img
gwalk_img
wani_img
akane_img
GOT_IMG

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter