comicクリベロン DUMA Vol.14 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-05-01
出版社: リイド社
シリーズ: comicクリベロンDUMA
作者: 江森うき 黒金さつき 児島未生 砂川多良 葛籠くずかご ねぐりえ はせべso鬱 ポルノスタディオ 杢臓 
ページ数: 201ページ
評価: 未評価
タグ: レ●● 騎乗位 巨乳 人妻 熟女 寝取り・寝取られ 鬼●系 不倫 女装・男の娘 M男 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第十四弾!

熟れた女たちの背徳と妄想を熱筆!

特集「人妻 倒錯した悦び」
人妻を感じたい、母と混じりたい、人妻を●したい、母を孕ませたい。
人妻あるいは母というフェティッシュ――。

【収録作品】
・母子姦体質/江森うき
僕のママは男アレルギーです。
これは男性が苦手とかそういう意味ではなくて、本当に男の人の汗やツバにふれると大変な事になるんです。
でも、どういう訳か僕のだけは平気みたい。
だから僕は、ママのために……。

・絡みつく視線11/ねぐりえ
人妻を、●したいっ!
授業と授業の隙間を使って巧妙にアリバイを作り、卑劣な性●罪を誰にもバレずに成功させた教師の眉畑。
彼の行動は徐々にエスカレートし、昼間の職員室で次のターゲットを探すほど大胆になっていった。
そして、ある生徒の母親の豊満すぎる尻に狙いを付けたこの男は……。

・墨妻外伝/杢臓
自分たちの食い扶持のために、女たちを罠に嵌めて堕とし、刺青までほどこして弄ぶチンピラ・小峰とその子分。
彼らにターゲットにされた、ある憐れな人妻の物語。

・お義父さんに堕とされて…/砂川多良
私は義父に日々、弄ばれています。
あの人は本当に性欲のバケモノで、私が逆らえないのをいいことに、毎日のように私の体を激しく●すのです。
あぁ、どうして私、抗えないのでしょう。

・お願いされたら断れない奥さん/黒金さつき
アパートの隣室に住む人妻の千春さん。
大学の友達に「彼女がいる」と見えを張って嘘を言ったのを誤魔化すため、今日、俺は千春さんに強引に頼んで彼女のフリをしてもらう約束をした。
そして友人たちの待つカラオケボックスに向かった俺たち。
ああ、ドキドキが止まらない!

・ぼくはママの娘/はせべso鬱
ぼくは去年の春からママの娘になりました。
ママはぼくがえっちに誘うととても喜びます。
毎日ママにいじられて大きくなったぼくのあそこ。
いつだってぼくはママの期待に応えたいのです。

・義母とふたりで暮らしたら… 最終話/葛籠くずかご
ついに愛する母親と結ばれた恵太。
だが、そのきっかけになった叔母はいつの間にか家に居着いて、恵太をめぐって母といがみ合っている。
見かねた恵太は二人の仲を取り持つため、アウトドアに連れ出したが……。

・西田家のヒメゴト 後編/児島未生
ユリ子は娘婿になる美青年に、酔ってこっそりキスをしたのをきっかけに、娘に隠れて関係を持ってしまった。
青年の巧みな性技に淫欲をあらわにするユリ子。
背徳の関係におぼれてしまいそうになった彼女は……。

・淫香の鎖 第二話/ポルノスタディオ
マンション隣室に住む調香師の施術で、日々の疲れを癒やされた夏希。
だが、その日以来、記憶があいまいになったり、時間の経過に違和感を覚えるようになった。
しかも、気がつくと体の芯まで満たされたような気分になっているのだ。
いったいなぜ……!?

・表紙イラスト/タカスギコウ

ピックアップレビュー

未評価
wani_img
GOT_IMG
sanwa_img
gwalk_img
angel_img
bunendo_img
akane_img
killtime_image7
mediax_img
scholamagazine_img
core_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter