コイン5倍 別冊コミックアンリアル 美少女ハッキング~発情させたり操ったり憑依女体化したり!?~デジタル版Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-06-15
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル 美少女ハッキング~発情させたり操ったり憑依女体化したり!?
作者: うしのみや 白瑞みずち ソメジマ ねこ電力 Re:しましま 
ページ数: 84ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 催●・洗● 女子校生 巨乳 ギャル 制服 淫乱・ビッチ 触手 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

不思議Hを追及するコミックアンリアルが贈る、
アプリなどで少女をハッキングし、
意のままに操ったり、体の状態を自由に変化させたり、
乗り移ったりする「美少女ハッキング」をテーマにした
別冊アンソロジーコミックスが登場!

配信ギャル、クラスメイト、真面目な少女……
男の欲望のままに作り替えられる美少女たち!?

【収録作品】

『スレイブハッキング』
by ソメジマ

人気エロ生主をハッキングアプリで好き放題&セックス生配信!?
ネット配信で童貞たちに豊満な身体を見せつけ、投げ銭を得る配信ギャルの南。
彼女は常連リスナーの一人であるエンジニアのたっくんと名乗る男から、
不思議なアプリを受け取る。
訝しがりながらもアプリを起動した彼女の体は発情し、
愛液の音を響かせながら無我夢中で自慰を行いその快感で絶頂してしまう。
送られてきたハッキングアプリに体を支配された南は、
数日後にたっくんと共に配信に現れ
ゴム無し本番SEXでヨガり狂う様を視聴者に見せつけてしまう――。

『寝取れ!ハッキング計画』
by うしのみや

憧れの美少女をハッキングしてパコハメ余裕の寝取りH!?
モテないオタク男である男子校生。
彼は、画面を見せるだけで相手の記憶や性感度などを
意のままにできるアプリを開発する。
手始めに面識もないギャルに自分を彼氏だと思い込ませ
学校内で奉仕フェラをさせアプリの効果を確認すると、
憧れのクラスメイトである詩織の意識をハッキングしてしまう。
アプリの効果で自分のことを彼氏と意識改変させ、
さらに発情状態にしてホテルへと連れ込むことに成功。
そして童貞卒業の夢を叶えるべく賢くひかえめな詩織を
自ら膣を見せつけ誘う淫乱に仕上げ挿入。
ゴムなしのHを抵抗する彼女の常識を『結婚しなければ妊娠しない』等
ありえない現実改変をさせながら、
催●状態の彼女は電話越しの彼氏に聞こえるよう
激しく彼を求め乱れ狂い――。

『ユメウツツ』
by 白瑞みずち

真面目な美人助手がアプリでHな夢を見せられ淫乱ビッチ化!?
プログラマーの青年、信司の助手である澄華。
彼女は好意から信司の開発するアプリの被験体となることを申し出る。
だが、彼が開発していたアプリは
「性的な夢が現実に波及し、人格を矯正させる」アプリだった。
リアルな夢が見れるとだけ聞かされ眠りについた澄華が見た夢は、
森の中で触手に●される自分自身だった。
ありえない状況ながら夢の世界で触手のもたらす快楽を受け入れる澄華。
だが、その快楽は現実の体にもリンクしており、
その後も彼女は痴漢羞恥プレイなどHな夢を見続け、
次第に現実でも羞恥や快感を求めるようになり――。

『キミに憑依ってシたいこと』
by ねこ電力

生意気委員長の意識をハッキングして強●乱交H!?
学校での耐えがたい虐めに復讐を目論む男子校生、壮。
ある日彼は憑依ハッキングというアプリを手に入れ、
復讐相手の委員長谷崎マキの感覚を共有し女のHの味を知ることに成功する。
そして次に自らの妹の意識に憑依、初めて触れる女体や自慰の快楽に絶頂。
翌日教室にて委員長のハッキングにも成功した壮は入ってきた
教師のペニスをフェラし男達を誘いながら、
復讐の為マキの彼氏の前で乱交を開始する。
代わる代わる男達のペニスを挿入され女の身体を嬲られる快楽に溺れながら、
アナルと2穴挿しで責められ初めてのメスイキアクメを体験する――!

表紙イラスト:Re:しましま

ピックアップレビュー

未評価
akane_img
GOT_IMG
mediax_img
bunendo_img
wani_img
scholamagazine_img
sanwa_img
core_img
gwalk_img
angel_img
killtime_image7

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter