時間を止めてセクハラ天国 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-01-10
出版社: 三和出版
シリーズ: -
作者: いとうみきたか 黒井きんぎょ コネズ 三顕人 シャーベルタイガー ぶっくまうんten 柳ひろひこ 
ページ数: 119ページ
評価: 未評価
タグ: レ●● OL 女子校生 巨乳 制服 美少女 アンソロジー ファンタジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

もしも、時間が止められたら……ッ!!
《制服少女・美人OL・白衣の天使・アイドル》を
卑劣にハメ倒し、無責任にナカダシ放題♡

表紙・柳ひろひこ


コネズ『女子シャワー室で時間を止めてハメ放題』
怪しい骨董品屋で手に入れたのは時間を止められる不思議なアイテム。
さえない男子がやることは決まってる!
女子シャワー室にいる裸のクラスメート達を思う存分に弄びまくる!!


黒井きんぎょ『超能力学園H』
田中は、時間停止できる能力を持った超能力者だ。
いつもガミガミとうるさい女教師を裸にひん剥いたり
同級生女子や先輩女子に欲情すれば、後先考えずに
その場で卑劣に性交するなどヤリたい放題!!


三顕人『幸福のプルさん』
突然現れた妖精少女に不思議な能力を与えられたFラン大学生。
街に出て早速能力を試してみると、自分以外の時間が止まっている!
もちろんやることは一つ。傍らの美少女の柔らかい体を思う存分に味わいつくす!!


シャーベルタイガー『停止男』
止まれっ!時間停止能力を手に入れたサラリーマンが通勤電車内で
目を付けた巨乳JKを立ちバックで●し中出し姦交をキメるっ!
更に会社ではナマイキな女上司を口内射精&パイズリ発射で汚し
オフィス内で全裸になり徹底的にハメまくるストレス発散SEXをするっ!


ぶっくまうんten『僕だけのアイドル』
年端もいかないアイドルを熱烈に愛好するキモファンは30歳まで童貞を貫いた事によって、
勃起すると時間を停止できる能力を身に付けてしまった。
神は一番与えてはいけない男に悪魔の能力を授けてしまったのだ。
今、純真無垢なアイドルにキモファンの毒牙が迫る!! アイドルの操が危ないッ……!! 



いとうみきたか『時止めズコバコ珍道中~病院編~』
時間停止能力を持つ青年は今日も路上でカワイ子ちゃんを
物色しハメまくり。病院に行ってはナースに浣腸したりと
悪戯三昧。メインディッシュは妖艶な女医さん!?

ピックアップレビュー

未評価
akane_img
angel_img
wani_img
sanwa_img
core_img
GOT_IMG
bunendo_img
gwalk_img
mediax_img
killtime_image7
scholamagazine_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter