痴女セラピスト セリカの姉ショタ誘惑マゾエステ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-12-26
メーカー: ほんにゃらインダストリー
シリーズ: -
評価: (1件のレビュー)
タグ: 淫語 お姉さん 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 言葉責め 逆転なし 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「マゾエステコースはね、お客様の体を開発して、全身の性感帯をマッサージするコースなの」
「まるで別人になったみたいに……この体を、女の子みたいな声で喘ぐマゾ奴●に開発してあげる」
「やんっ、少し乳首触っただけでビクビクしちゃって、これは素質があるわね」
「さ、コースはお決まりかしら……始めましょう、君の全部を気持ちよくしてあげる」
性感マゾエステコースより

秘密の裏エステで、男の子の体を全身マゾ開発。
痴女セラピスト、セリカが三つの内容であなたを●します。

シナリオ1 性感マゾエステコース 51分
男の子を誘惑し、特別マッサージでマゾ調教する裏エステ、
セラピストセリカに誘われ、あなたはマゾエステコースを受ける事になります。
洗体しながらの乳首責め、囁き淫語マッサージ、高速手コキで男の潮吹き。
全身の性感を高められながら、あなたはセラピストに●されていきます。

シナリオ2 アナル開発コース 40分
セリカに調教され、マゾエステが忘れられなくなったあなた。
再びお店を訪れた客に、セラピストはアナル開発コースを勧めます。
オイルを使ったアナルマッサージ、前立腺射精、エネマグラを刺しながらのオナニー。
メスの快感を覚え込まれ、最後はペニスバンドで体中の毒素を抜かれていきます。

シナリオ3 スペシャルお仕置きコース 44分
セリカの虜になり、時間外のプレイを求め押し倒してしまったあなた。
セラピストは怪しく笑うと、ルール違反を●した客を特別コースでお仕置きしていきます。
寸止めフェラチオ、土下座をさせ罰として顔面騎乗、太ももを使ったマゾ整体。
最後はディープキスで薬を移し、本気の搾精セックスで、あなたの全てを吸い上げていきます。

主なプレイ内容
性感マッサージ 筆おろしセックス アナル開発 キスマッサージ フェラチオ 
ペニバンデトックス 洗体プレイ 射精管理 潮吹き手コキ 乳首責め マゾ整体 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ+プロローグ&エピローグ合計:146分

ボイス:大山チロル様

イラスト:doskoinpo様

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter