催眠音声-れんちサキュバス

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-01-02
メーカー: 帽子屋
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 音声作品 催眠音声 バイノーラル モンスター娘 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

※廉恥(れんち)……破廉恥ではないこと※

「エッチなのはまだいけないと思いますし、不純異性交遊になっちゃいます」

「先輩も、その、私とえっちなこと……したいですか?」

「うふふ、せぇーんぱい……もちろん、まだできますよね?」

本作品は、サキュバスハーフの後輩に催眠をかけてもらって、
夢の中でいちゃいちゃして……結局えっちな事までしてしまう催眠音声です。

催眠誘導はとても丁寧に行っておりますので、初心者の方にもおすすめです。
物語調なので、聴いているだけでも楽しめる作品となっております。
特定のパートでは『音』に意識を向けて、催眠に入っていく描写が含まれます。

体験版だけでも、約40分の安眠音声としてお楽しみ頂けます。
※アダルトパート以外、ほぼ全て試聴可能です※

男性向けは、帽子屋としては初のダミーヘッドマイクでのスタジオ収録となりました。
吐息が感じられるくらい臨場感たっぷりの音声に仕上がりましたので、
まきいづみ様の演じる、甘い声のサキュバスちゃんと存分にいちゃいちゃしてください。

甘い声で、せぇーんぱい……と囁かれたい方、
耳を舐められながらのプレイがお好きな方にはとてもお勧めです。

アダルトパートは3つ存在し、ドライとセルフ、お好きな方を選べるようになっています。

・アダルトパート1-れんちサキュバス  共通(ドライ)
・アダルトパート2-はれんちサキュバス 選択(ドライ)
・アダルトパート3-よくばりサキュバス 選択(セルフ)

当サークル作品の"ハニーベル"と似たような構成ですが、
今作は共通パートでもすることをしていますので、アダルトパート1のみでの視聴も可能です。

ドライだけ楽しみたい方は、アダルトパート1→2→解除 
セルフが欲しいという方は、アダルトパート1→3→解除 
フルセットで!という方は、アダルトパート1→2→3→解除 といった感じでお楽しみ頂けます。

アダルトパートは全体的に、いちゃいちゃ系の甘い絡みが主体ですが、
サキュバスちゃんはハーフといっても、一応はサキュバスなのでお気を付けください。
フルで視聴する際は少々長くなりますので、時間と体力に余裕がある時の方がいいかもしれません。

サキュバスちゃんはアダルトパートが進むごとに、性に対して開放的になっていきますので、
そういった変化をお楽しみ頂ければ幸いです。

おまけトラックは、余った耳舐め音を魔改造して作った、左右から耳舐めをされる感じの音声です。
サクっと耳を舐められたい方にお勧めです。


■男性向け収録内容■ (体験版では☆の付いているトラックがお楽しみ頂けます) 

☆01 11:43 ┏小話-はんぶんサキュバス
 02  0:59 ┣小話短縮パート(2回目以降)
☆03 27:29 ┣誘導&深化-さいみんサキュバス
 04 27:49 ┗アダルトパート1共通-れんちサキュバス(ドライ)
 05 14:53  ┣アダルトパート選択-はれんちサキュバス(ドライ)
 06 19:10  ┣アダルトパート選択-よくばりサキュバス(セルフ)
 07  5:36  ┗解除-はじめてのキス

☆08  1:27 深化後安眠移行
 09  3:20 おまけ-サキュバスちゃんに耳を舐められるだけの音声

計 1:52:28

体験版は約40分の安眠音声としてお楽しみ頂けます。
音質は本編と同じ320kbpsのmp3です。

ちょびっとでは男性向けの体験版とクロスフェードがお楽しみ頂けます。
女性向けの体験版とトラックリスト等は、体験版の圧縮ファイルに入っています。

声の出演 :男性向け……まきいづみ様  http://www.idumi-maki.net/
     :女性向け……nit

イラスト : 紗倉シホ様        https://twitter.com/_shihoncake_

スクリプト: nit
制作監修 : 帽子屋          http://boushiya.net

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催●音声にやられた。身体の輪郭がぼんやりするような、二人の声に交わるような。意識はあったのに、暗示パートの前後の記憶が曖昧。ただ一瞬だけ眠りに落ちのだと信じたい。
レビュー投稿日
2020年10月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
俺は、このマゾ開発コースに挑んだ一人の戦士だ。絶対に屈服しないという強い心で、俺は挑んだ。結果は無様な射精だった。身も心も蕩かされる、トロトロなマゾ開発音声の前に敗北してしまった。次なる挑戦者は、貴方だ。この快楽は、ダテではない。
レビュー投稿日
2020年03月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ご奉仕のアダルトパートはメイドさんの御主人様(視聴者)LOVEが伝わってきて幸せな感じがする。セルフのアダルトパートだと若干羞恥プレイ感がある。純愛好きなら前者、ソフトMなら後者をお勧め。全体的な時間は割と手軽な方かな?その時間で丁寧に導入するため、アダルトパートはそこまで長くない。長所か短所かは多分個人差。全体的には実に良き。
レビュー投稿日
2020年02月20日

HBOX.JP公式Twitter