敗北乙女エクスタシーVol.3

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-11-10
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 敗北乙女エクスタシー
作者: 蒼井村正 或十せねか Syrup 神保玉蘭 旅烏 天路あや みやねあき 山田ゴゴゴ Rusty Soul 
ページ数: 139ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し アナル 陵辱 調教 痴女 メガネ 巨乳 妊婦 触手 寝取り・寝取られ 戦士・騎士 アンソロジー ファンタジー 変身ヒーロー/ヒロイン 孕ませ 異種姦 天使/悪魔 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

『正義のヒロイン姦獄ファイル』がリニューアル!
人々を守るために、正義の矜持を貫くために、
時には陵辱者にその身を捧げてまで戦うヒロインたちの
凛々しくも官能的なコミックを結集したアンソロジー!

【掲載作品】
『Curse Eater 呪詛喰らい師』#07
原作:Rusty Soul 漫画:或十せねか 原案:蒼井村正
咲妃の運転手兼世話人である信司。
彼のガールフレンドである鮎子が、他と男とまぐわっている
映像を信司とともに見てしまう。
怒りと哀しみと興奮がさめやらない信司を
咲妃自らが極上ボディを使って鎮めてやることにした。
信司をより興奮させるべく卑猥な悪戯を仕掛けたら
想像以上に効果を発揮し、咲妃の子宮に目がけて
無限に精液が放出されるハメに!
咲妃、まさかの妊娠の危機に……!?

『触縛苗床 魔神姫リーゼロッテ』前編
漫画:天路あや
魔王の娘のリーゼロッテは敵味方関係なく蹂躙してやりたい放題。
そんな彼女は怒った部下達の罠に嵌められ自由を奪われてしまう。
触手蠢く拘束肉椅子に座らされておっぱいを揉みしだかれ、
焦らし責めで快楽を植え付けられていく。
必死に耐えるものの、口内を犯されながら全身を責められる
吐き気と快感で無理やりイカされてしまう。
そして魔神姫は、貪欲な触手によって
孕むまで膣内に精液を吐き出し続けられることに――。

『エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路』四話
漫画:山田ゴゴゴ
騎士団をオークに売り渡すことで王位を簒奪した新王ベルカストロ。
肉欲を満たす爛れた日々を送る彼の元に堕ちた元女騎士団長クラウディアが
オーク側の使者として現れる。
幾度となくオークに犯されて堕落し、煽情的な色香を醸し出す彼女。
誘われるがままにクラウディアの魅惑の肢体に溺れるベルカストロは
政務も忘れ、彼女を我が物にしようと媚薬や魔法、魔道具等
ありとあらゆる手段を用いて堕としにかかる。
そして激しい調教の末、彼女を手に入れたかに思えたが――。

『戦鬼の嫁取り~あるいは女戦士の安息~』
漫画:旅烏
冒険者として魔物退治の依頼を受けた女戦士は
予期せぬ強敵のオーガに敗北し、洞窟へと連れ込まれてしまう。
「オマエ頑丈! 強い子産めそウ」とカタコトで喋るオーガに
抵抗する間もなく身体を押さえ込まれ、巨大なペニスで犯される女戦士。
必死に束縛から逃れようとするもオーガの体臭によって発情してしまい、
思うように動くことができない。
やがてオーガとの激しい子作り陵辱は女戦士を快楽の虜にしていき……。

『狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ THE COMIC』第四話
漫画:神保玉蘭 原作:Syrup
正義の女神天使エンゼルティアーとして魔族と戦う優理は
大切な弟の智を魔族の姫君・摩耶に人質としてとられてしまう。
そしてこともあろうに智の筆下ろし相手を命じられる。
エンゼルティアーに変身し、弟の童貞ショタペニスに
授乳手コキをする正義の姉ヒロイン。
恥辱と背徳感に震えながら二人は禁断のおねショタセックスに耽っていく。
だが、摩耶はそれだけでティアーを許すはずがなかった。
智の短小ペニスを巨大化し、ティアーには絶頂したら変身が解ける魔法をかけ
二人を絶頂へと追い詰めていく!

『Guidance of the soul』
漫画:みやねあき
力を得るため、光の王子を暗殺しようとした女淫魔。
しかし殺そうとした瞬間、王子の身体に眠っていた
古の勇者を目覚めさせてしまう。
復活した勇者による尋問によって犯され、
絶頂寸前にまで追い込まれる女淫魔。
「私を本気でイかせるには刺激が足らないかしらね」
そう強がるも、雷撃魔法を淫核に撃たれイかされてしまう。
快楽に喘ぐ肉体とともに、魔王への忠誠を誓っていたはずの女淫魔の心もまた、
勇者のものへと堕ちていく。

表紙:或十せねか

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いろんな作品読めるけど、普通としか言い様がない!
レビュー投稿日
2019年04月07日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
悪くはないが、定価の価値は感じられない(^o^;)
レビュー投稿日
2019年03月31日

HBOX.JP公式Twitter