二次元コミックマガジン 魔法少女苗床化計画Vol.2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-12-08
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 魔法少女苗床化計画
作者: 奥ヴぁ かにばさみ 嘉納あいら てんけん ぼっしぃ りんどう 
ページ数: 94ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し アナル レズ 辱め 触手 アンソロジー 孕ませ 魔法少女 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

魔物に捕らわれ、
ただ本能のままに柔肉を貪られる、
清楚可憐な魔法少女たち!

「魔法少女が敵に捕まり、魔物を産むためだけの存在に堕とされたら」
というシチュエーションをテーマにした
オール描き下ろしのアンソロジーコミックス!

【収録作品】
『今日は正義が負ける日』 by 奥ヴぁ
捕らわれの仲間・葵を救出するべく敵地へ潜入した魔法少女ネーブルが見たものは、
変わり果てた葵の姿だった。
化け物の苗床となり、白目を剥きながら醜悪な化け物を産み落とすその姿に
ネーブルは失禁し戦意を喪失。
そのまま化け物に呑み込まれ、何本もの触手に穴という穴を●されてしまう。
強●アクメを繰り返され、出産すら快感になってしまったネーブルは
葵と同じ苗床の道を歩むのか。

『天使は暗闇に堕ちる』 by てんけん
聖天使と呼ばれる少女は敵である降魔を追う道中、不意打ちを受け捕獲されてしまう。
目が覚ますと、触手を大量に生やし、不気味に蠢く巨大な超級降魔が現れた。
拘束され身動きが取れない聖天使は、
黒くぬめった触手を膣穴にブチ込まれるとアヘ顔を晒し絶頂を迎える。
さらにイッたばかりの膣にポンプのような極太触手を挿入され、
少女の身体に大量の降魔の卵が産み付けられる。
産卵と共にアクメる正義のヒロインは、孵ったばかりの我が子の前で絶叫を上げ、
助けを求めるのだった……。

『正義に堕ちた魔法少女が堕ちる先』 by かにばさみ
魔法少女りあむは、元・悪の組織の幹部。
正義の魔法少女らいむに惹かれて、魔法少女に寝返った彼女は
らいむと共に悪の組織との戦いを繰り広げていた。
そんなある日、りあむは気の緩みから、敵の怪人にうっかり捕らえられてしまう。
怪人の触手はりあむの体を縛りあげ、口もメス穴もケツ穴さえも●しつくす。
触手からぶちまけられた液体によって、怪人を産む身体へと改造されていく中、
りあむが最後に見た、もっとも信じたくない現実とは……。

『陥落の魔法少女 MAIKA』 by 嘉納あいら
人類のために魔法少女としてモンスターと戦うマイカは、
敵に一瞬の油断を突かれ拘束されてしまう。
現れたモンスターの女王が持つ針で乳首へ媚薬を注入された後、
何本もの触手に身体中を責められるマイカ。
更に巨大な芋虫のようなモンスターに処女マンコとアナルを無理矢理貫かれてしまう。
理性も肉体も崩壊した魔法少女は代わる代わるモンスター達に中出しをキメられ、
苗床としての道を歩むのだった……。

『魔法少女はスライムのお嫁さん』 by りんどう
見習い魔法少女ピュアアクアはとある小さな島からモンスターの反応を感じ取り、
調査をしていたところ、突如襲い掛かってきたスライムに呑み込まれてしまった。
身体の自由を完全に奪われ、穴という穴をスライムで●されていくピュアアクア。
スライムの目的が自分を「お嫁さん兼お家」にすることだと分かるも、
何もできないまま一方的に身体を改造されていく。
スライムの挿入と排出を繰り返した末、魔法少女はやがて……。

表紙イラスト:ぼっしぃ

ピックアップレビュー

未評価
mediax_img
wani_img
core_img
killtime_image7
sanwa_img
scholamagazine_img
GOT_IMG
bunendo_img
angel_img
akane_img
gwalk_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter