二次元コミックマガジン 男が飼われる逆人間牧場Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-12-02
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 男が飼われる逆人間牧場
作者: うぱ西。 大嘘 尻戦車 ティラヌー 
ページ数: 74ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し パイズリ 乱交 逆レ●● 手コキ 騎乗位 羞恥 調教 巨乳 アイドル 美少女 奴隷 ショタ アンソロジー 天使・悪魔 言葉責め 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

男は、女にとって性欲発散のための単なる道具!
人権なんて完全無視、
男が飼われる牧場で、女性に好きに躾けられて
奉仕するだけのオス牛に成り下がる男たち!

精子排出の愛玩動物として、セクハラ矯正者として、
そして単なる肉バイブとして、
女性に優位を取られ、徹底的にモノとしてシゴかれたい諸兄に送る1作!

【収録作品】
『いぬのおねえさん~少年調教場~』尻戦車
「愛玩ち○ぽ育成施設」に連れてこられたショタっ子。
そこで待っていたのはドSなイヌミミお姉さん二人による性調教だった。
包茎剥き、器具責め、前立腺開発、騎乗位逆レ〇〇と容赦ない責めで
強●射精を繰り返し、快楽に抗えなくなった少年は、
スケベ蹲踞で大射精を披露、立派な性玩具として出荷されていくのだった。

『強性学級S組』ティラヌー
痴漢を繰り返しては女子生徒を困らせていた問題児・岡崎。
そんな最低男に告げられたクラス替え、
転入先は、女が男を家畜のように扱う特別学級だった。
これまでイタズラしていた女子から一方的に責められ、
射精したくてもさせてもらえないイキ地獄を味わわされる。
さらに毎日のように与えられる特別授業で、彼の性癖も変わってゆく……。

『アイドル性欲処理スタッフ』うぱ西
推しのアイドルグループの性処理スタッフになったドルオタの青年。
憧れのアイドルとセックスできると喜んだ彼だが、
なんと彼女達は自分だけの快楽を追求するサド集団だった!
グループのセンターには罵られながら射精管理、
母性アイドルからはパイズリで連続射精。
トドメに元気っ子の騎乗位で搾り尽くされる!
勃たなくなってもペンラをケツに突っ込めば
また元気になるよね? 肉バイブさん?

COVER ILLUSTRATION 大嘘

ピックアップレビュー

未評価
akane_img
wani_img
gwalk_img
angel_img
mediax_img
sanwa_img
GOT_IMG
killtime_image7
bunendo_img
scholamagazine_img
core_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter