コイン5倍 二次元コミックマガジン ガチレズ陵●で快楽堕としVol.2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-08-12
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン ガチレズ陵●で快楽堕とし
作者: あっきー いちよんよん しおん ペーター・ミツル 
ページ数: 84ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: スクール水着 コスプレ レズ 辱め 女子校生 くノ一 制服 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

女の弱点を知り尽くしたねちっこいレズ責めで
ターゲットの彼女を悶絶させる……。
JK、コスプレ女騎士、くノ一、ダークエルフが
知らなかった快楽陵●を味わわされて理性を肉欲で塗り替えられていく!

【掲載作品】
『お仕置きに哭くめしべ』 by ペーター・ミツル
生徒会長・理華のもとに、見知らぬ女子生徒が訪ねてくる。
その正体は、昔理華にいじめられていた経験を持つ少女・優利子。
彼女は生徒会長に復讐という名のレズプレイを開始する。
脅迫された理華は、優利子が満足するまでクンニでご奉仕するよう命令される。
さらに生地の薄いスケスケ水着に着替えさせられ、辱めはエスカレートしていく。
ローション塗れのクリを手淫され、徐々に感じ始めてしまう生徒会長。
遂には尻を引っ叩かれながらの絶頂を迎えてしまうのであった……。

『大手サークルはかわいい初心者レイヤーを性的に食べたくてたまらない。』 by いちよんよん
初めてコスプレ参加した会場で、緊張ぎみの素人レイヤーりぃす。
そこに人気動画配信者のコスプレイヤーえいちちが現れ、
「私の部屋で撮影しない?」と持ちかけてくる。
しかし、その有名レイヤーの実態は、
初心者を捕まえてはレズプレイを生配信する常習●だった!
視聴者からのチップに応じて振動する電マを押し当てられ、
りぃすが痴態を晒すたびに増えていく視聴者数。
見られるマゾヒズムとコスレズセックスの快感に
りぃすの理性は蕩けさせられていく!

『紅に染まる影』 by しおん
友の敵を討つため、嵐虎宗の抜け忍・氷香は龍鬼宗の頭領・紅を
暗殺しようとするのだが失敗して囚われてしまう。
「拷問には屈しない」と強気な氷香に、紅はいきなりキスをする。
初めは強気でいられたが紅からのキスや愛撫によって、
復讐を誓ったはずの心が綻んでいく氷香。
とどめとばかりに紅は妖術で男根を生やし、
分身の術でその姿を増やすと氷香を輪●し始める。
男根を握り、咥え、挿入られ続けている内に、氷香の中にあった友に
誓った想いすら快楽にかき消されていき……。

『性なる異端審問』 by あっきー
小さな村に暮らすダークエルフの巫女。
巫女は人々に敬愛され平和に暮らしていたが、
彼女を崇めていると言う噂が王都まで伝わり異端審問官が派遣される。
巫女は捕らえられ、肌の文様を理由に濡れ衣を着せられてしまう。
魔女ではないと訴える巫女に、無慈悲に異端審問官は
股間から生えた「聖根」で口を●し、さらに純潔をも奪っていく。
審問という名のレズ責めに屈せず、魔女ということ否定すると
多量の浣腸をされて、緩くなったアナルに聖根を……。

表紙:A.S.ヘルメス

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
angel_img
gwalk_img
mediax_img
akane_img
scholamagazine_img
killtime_image7
wani_img
core_img
sanwa_img
GOT_IMG
bunendo_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter