この春、彼女と一緒に卒業しました〜先輩×後輩ハメックス編〜 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-06-27
出版社: 文苑堂
シリーズ: この春、彼女と一緒に卒業しました
作者: あゆま紗由 いちこ(亀吉いちこ) コミックバベル編集部 Tiko 花札さくらの 羽原ヒロ 
ページ数: 116ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 女子校生 処女 制服 筆おろし アンソロジー 童貞 先輩・後輩 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

甘酸っぱい青春を送るJK美少女…。先輩はオトナな男性で一緒にいると私も少しだけオトナになれた気がした…、そんなウブで可愛い後輩JKとのSEXを集めたアンソロジーです!
カバーイラストは先輩と初めてのHでパンツをめくられて羞恥に頬が染まる美少女を描いた、超絶人気作家・関谷あさみが担当!

<収録作品紹介>
『校則違反リボン』あゆま紗由
風紀委員の主人公は校則違反常習●の李原に手を焼いていたが、ひょんなきっかけから妙に絡まれるようになっていた。
ある日、乱れた服装を指導するため、逃げる彼女を追いかけるのだったが…。
あたしを捕まえてリボンをほどいて♪ 蕩ける純情ラブエロス!

『放課後ももか』花札さくらの
恋人・ももかの機嫌が悪い事に気付いた真司。
放課後の教室で突然のフェラ!?
彼女は自分の姉と真司がエッチした事があると勘違いしている様子。
それに気付きながらもエスカレートしていく彼女の行動をとめられず…!?
大人気作家による純情ラブH!

『イタズラのヤリ方』羽原ヒロ
バスケ部の後輩・絢ちゃんのエッチなイタズラは段々エスカレートしていき…。
ゴールデンルーキー・羽原ヒロ先生が描く大胆誘惑ラブラブエッチを見逃すな!

『めいこと!』いちこ
めいこはとあるきっかけから先輩に心を奪われて、彼の弟子として過ごすことになる。
ある日、先輩が時たま暗い顔を見せることが気がかりなめいこは、自分にできることはないかと考えるのだが…。
いっぱい出して、元気を出して♪ 暴走乙女のご奉仕H!

『純愛グラスイズ』Tiko
文芸部に所属する主人公の男。
彼が部室で寝ていると、起きたときには何故か椅子に拘束されていて、
目の前には小説家を目指す文芸部の後輩・芹沢詩乃香。
彼女は、今官能小説を描いているから男の子の身体を教えてください…と迫っていた!
上から順に、乳首そしてチ○コへと伸びる手、
そしてそのままチ○コを咥え始める詩乃香に男は…!

ピックアップレビュー

未評価
wani_img
core_img
killtime_image7
akane_img
mediax_img
sanwa_img
bunendo_img
scholamagazine_img
GOT_IMG
angel_img
gwalk_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter