別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.10 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-06-10
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス
作者: 温野りょく 霧咲白狐 健康クロス にわとり軍曹 
ページ数: 68ページ
評価: (4件のレビュー)
タグ: 3P・4P ミニ系・小柄 お姉さん イラマチオ アンソロジー モンスター娘 少年 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
不思議H漫画誌コミックアンリアルが贈る、
モンスター娘との交尾H満載のオール描きおろしコミック第10弾!
人魚とスキュラお姉さんのサンドイッチ逆レ〇〇、
鬼っ娘とのお風呂場ラブH、
蟲娘が顔面騎乗位で尻尾オナホコキなど
ヒトじゃないけど妖艶可憐な人外ヒロイン達との交尾Hがたっぷり!

『おねえさんさんどいっち』
by 霧咲白狐
近くに住んでいる人魚とスキュラのお姉さんたちに呼びだされた少年。部屋を訪れると、二人が身体を絡ませあい百合キスをしている現場を目撃してしまう。
慌ててその場を立ち去ろうとするがお姉さんスキュラに絡めとられ捕まってしまう。
ずっと前から逆レ〇〇したいと思っていたと打ち明けられ、人魚の水かき手コキフェラやスキュラの触手コキなどで精液を搾り取られていく。
さらに組み敷かれると、粒々のタコまんこでペニスを●され、人魚の産卵管をアナルに挿入されてモン娘たちに挟まれたサンドイッチ状態で逆レ〇〇されてしまい……。


『鬼っ娘アフターケア』
by 温野りょく
尊大鬼っ娘が照れて蕩ける直球ラブH! 過去、人間に討伐されかけた鬼娘のウズラ。不完全ながらも復活した彼女は、偶然居合わせた青年に保護される。
自分を介護してくれる青年に対し素直になれない彼女は、手が不自由なせいで食事をこぼしてしまい、青年に身体を洗ってもらうことになる。
風呂場にて、ふとした瞬間青年が勃起していることに気づいたウズラは、彼を鬼の力で催●し自分の角を掴ませての激しいイラマチオを行わせる。
盛大に果てた青年のザーメンで喉を鳴らし、涙目になるウズラは――。

『お前の世話になってやろう!』
by にわとり軍曹
魑魅魍魎が跋扈する時代。修行僧の青年は森の中で傷つき倒れたトンボ娘の春日と出会う。
青年は身体が癒えるまで一緒に暮らす事を提案し、春日は反感を持ちつつも同じ時間を過ごすうちに次第に好意を寄せ始める。
そして別れの日、隠した好意を青年に打ち明けると両想いと分かりお互い身体を貪り合っていく。
春日は尻尾オナホコキでペニスを射精させたり、青年も顔面騎乗位のクンニで春日を絶頂へと導いていき――。

表紙イラスト:健康クロス

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:
scholamagazine_img
core_img
wani_img
bunendo_img
killtime_image7
mediax_img
gwalk_img
akane_img
sanwa_img
GOT_IMG
angel_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter