マドンナは年上熟女 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-06-05
出版社: メディアックス
シリーズ: -
作者: ふじさわたつろー 
ページ数: 162ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し レ●● アナル 近親相姦 妄想 メガネ 妹系 お姉さん 熟女 オナニー  未亡人 筆おろし イタズラ 童貞 単行本 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

マドンナは年上熟女

「いらっしゃい、ヤスオ君♡」 お隣のヤスオ君にレ〇〇された幸恵さんだったが、その後息子シゲオとのアナルセックスを見られたかもしれないと心配していた。一方ヤスオ君は憧れの幸恵さんのパンティでオナニーをしていた。
「幸恵さんは俺の妄想アイドル」帰省していた主人公。バッタリ幸恵さんと出会い、昔彼女をオカズにオナニーしていたことを友人に語りだす。それは薬品を嗅がせてからの中出レ〇〇三昧の妄想だった。
「おそうじのおばちゃん」夫に先立たれて10年。週4日ビル掃除をする、熟女の楽しみは誰もいない男子のロッカールームで、男性の香りに包まれてオナニーすることだった。ところが、ある日一人の男子社員に目撃されてしまい…。
「引きこもりにはエッチが一番」引きこもりだった息子がジョギングを始めた。だが彼は異常なほど性欲が強くて妹と母をそのジョギング前後に●りつづけるのだった。
「快楽むさぼり姉妹」通学のために都心の姉夫婦の家へ下宿しているヒロイン。毎夜、激しい愛の営みを見せられ、ついオナニーしてしまうようになってしまった…。
「母と脱童貞宣言!」ある日息子が脱童貞宣言をしてきた。童貞だとバカにされるというのだ。誰か女を紹介しろと言われた母は、それならば自分が相手をすると言い出して…。
「母さんの愛しい裸体」偶然、母親の裸を目撃してしまった息子。すっかり興奮してしまった息子は通販で睡眠薬を手に入れ、母に飲ませて、悪戯するようになってしまった…。
「母さんの愛しい裸体2」母を睡眠薬で眠らせていた息子。寝ている母に色々と悪戯をしていた。ある日母に直接、欲望をぶつけ、二人は一線を越えてしまう。それからは父を睡眠薬で眠らせて交わるのだった…。

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:0件
表示件数:
gwalk_img
killtime_image7
bunendo_img
core_img
angel_img
sanwa_img
wani_img
scholamagazine_img
GOT_IMG
akane_img
mediax_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter