猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-05-30
メーカー: survive(音声)
シリーズ: -
評価: (1件のレビュー)
タグ: ツンデレ 擬人化 音声作品 癒し iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

surviveの音声作品第2弾!方言癒し猫とドS猫…二匹の猫たちとの日常がちょっぴりエッチになって帰ってきた!

■作品紹介


◆ストーリー

「んんっ…ご主人、ぴくってしました。気持ちよかとですか? ココアもしてあげますっ!」

「……ふふ、ぞくぞくしたかい? 私はこわ~いこわ~い猫なんだから。ご機嫌を取っておいた方が身のためだぞ?」

【ココア(♀)】
スコティッシュフォールドの1歳(猫年齢20歳)。博多弁。甘えんぼ。
ワンルームの家で、ご主人と暮らし始めて1年になる。
最近家にやってきたルナをライバル視しながらも、なんだかんだで
仲良くやっている様子。

【ルナ(♀)】
ロシアンブルーの2歳(猫年齢27歳)。標準語。ドSツンデレ。
ご主人が、新しく家に連れてきた猫。
スレンダーで妖艶な腰つき、青い魔性の瞳を持つ。

猫撫で、猫なめ、一緒にお散歩、マタタビで発情しちゃっていつもよりエッチに・・・!?
2作目は前作よりエロ要素多めの内容となっております。
方言の魅力もそのままに、
個性豊かな二匹の猫とのほのぼのラブラブな日常をたっぷりご堪能下さい!


★本編内容(約46分)

01 イントロ(約5分)
02 ココア~ご主人とお散歩(約2分)
03 ココア~またたび発見!?(約3分)
04 ココア~ご主人の悪戯(約5分)
05 ルナ~散歩なんて大キライ(約2分)
06 ルナ~お風呂であわあわ(約2分)
07 ルナ~お返しにオナニーサポート(約4分)
08 ココア&ルナ~耳舐め(約9分)
09 ココア&ルナ~仲良く添い寝(約8分)
10 おまけ~猫まんざい(約3分)

■スタッフ紹介

CV: ココア(結衣菜),ルナ(四葉文乃)

イラスト:シュラノスケ

制作:survive

※1作目の「猫舐め~癒され猫と浮気なご主人~」も好評発売中!

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。






ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催●音声にやられた。身体の輪郭がぼんやりするような、二人の声に交わるような。意識はあったのに、暗示パートの前後の記憶が曖昧。ただ一瞬だけ眠りに落ちのだと信じたい。
レビュー投稿日
2020年10月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
俺は、このマゾ開発コースに挑んだ一人の戦士だ。絶対に屈服しないという強い心で、俺は挑んだ。結果は無様な射精だった。身も心も蕩かされる、トロトロなマゾ開発音声の前に敗北してしまった。次なる挑戦者は、貴方だ。この快楽は、ダテではない。
レビュー投稿日
2020年03月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ご奉仕のアダルトパートはメイドさんの御主人様(視聴者)LOVEが伝わってきて幸せな感じがする。セルフのアダルトパートだと若干羞恥プレイ感がある。純愛好きなら前者、ソフトMなら後者をお勧め。全体的な時間は割と手軽な方かな?その時間で丁寧に導入するため、アダルトパートはそこまで長くない。長所か短所かは多分個人差。全体的には実に良き。
レビュー投稿日
2020年02月20日

HBOX.JP公式Twitter