射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-05-23
メーカー: B-bishop
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 羞恥 ゴスロリ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 言葉責め 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、変態指示のオナニーサポートです。
全裸でアイマスクや目隠しをして椅子に座りながら視聴していただくことを前提としています。

射精を我慢させられ、変態行為を命令されるオナニーをご堪能ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.説明&儀式 08:21
射精管理オナニーをするにあたっての約束事の確認をします。
命令をするにふさわしい人間かどうか判別するための儀式を行います。
(全裸目隠しで股を開いて恥ずかしいお願いをさせられます。)

2.フェラ真似 11:17
ステップ1です。
フェラの真似を聞きながらガマン汁を垂れ流すステップです。
想像を利用して貴方の興奮を高めていきます。
ペニスを馬鹿にされ、淫らな水音で責め立てられます。
ただし、ペニスをしごくことは許されません。

3.リズム遊び 11:45
ステップ2です。
ローションを染みこませたゴムの握る音に合わせてのオナニーです。
主導権とリズムをとられ、音に支配される人形にされます。
ペニスに一定のスピードで刺激を与え続けることになります。
早くしごきたくても、それは許されません。

4.ギャラリー嘲笑 13:47
ステップ3です。
恥辱をメインにしたオナニーです。
とても恥ずかしい姿勢を命じ、見せつけるようにオナニーをさせます。
最低なお願いをさせた後は、3人の女性に笑われながらのプレイとなります。
ギャラリーに観察され、爆笑され、言葉でなじられます。
勿論、その間も変態な指示は続けます。

5.射精解禁 05:15
最終ステップです。
ここまで耐え続けた貴方にご褒美の射精です。
ただし、すんなりと射精できるとは思ってはいけません。



計        50:25


声優
犬飼あお様
みる☆くるみ様
東雲沙紗様
生田薫様

イラスト
帽都様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催●音声にやられた。身体の輪郭がぼんやりするような、二人の声に交わるような。意識はあったのに、暗示パートの前後の記憶が曖昧。ただ一瞬だけ眠りに落ちのだと信じたい。
レビュー投稿日
2020年10月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
俺は、このマゾ開発コースに挑んだ一人の戦士だ。絶対に屈服しないという強い心で、俺は挑んだ。結果は無様な射精だった。身も心も蕩かされる、トロトロなマゾ開発音声の前に敗北してしまった。次なる挑戦者は、貴方だ。この快楽は、ダテではない。
レビュー投稿日
2020年03月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ご奉仕のアダルトパートはメイドさんの御主人様(視聴者)LOVEが伝わってきて幸せな感じがする。セルフのアダルトパートだと若干羞恥プレイ感がある。純愛好きなら前者、ソフトMなら後者をお勧め。全体的な時間は割と手軽な方かな?その時間で丁寧に導入するため、アダルトパートはそこまで長くない。長所か短所かは多分個人差。全体的には実に良き。
レビュー投稿日
2020年02月20日

HBOX.JP公式Twitter