長身むっちりな根暗女の逃げられない密着プレイ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-04-25
メーカー: B-bishop
シリーズ: -
評価: (1件のレビュー)
タグ: パイズリ 逆レ●● 巨乳 フェラ 長身 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 ヤンデレ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

今作は長身むっちりな根暗女の愛の餌食になるお話です。
彼女は自分の肉体を押し付け貴方を虜にすべく、嫌がる貴方を様々な快楽で責めてきます。


効果音あり、効果音なしの2パターンを収録。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ストーリー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴方に惚れている長身むっちりな根暗女は、貴方に愛の告白をします。
しかし、『小柄な女の子の方がいい』と答えた貴方。
彼女は自分の肉体の良さを貴方に知ってもらおうと、壁に追い詰め密着するのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆長身むっちり根暗女7つのポイント☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1.自分の肉体を押し付ける密着プレイが大好き!
2.欲情気質のエッチな吐息!
3.お口のご奉仕は喉の奥まで!
4.豊満なバストで挟み込むパイズリ!
5.腰を振ることを強要するSEX!
6.最後は大好きホールド!
7.貴方にいじめられる妄想 おまけボイスつき!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.密着キス&太もも責め・密着フェラ&イラマチオ 24:25

彼女の告白を拒否したため、密着されキスをねだられます。
執拗に体を押し付けながら吐息で貴方を興奮させようとし、思考を奪っていきます。
勃起したペニスを太ももでさすりながらのキスで、この大きい女の子の良さを教え込みます。
そして、腰を掴んでの強引なフェラチオまで味わうことに・・・。


2.密着キス・密着パイズリ・密着SEX&大好きホールド 30:38

貴方を再び追い詰めた彼女にねっとりと襲われます。
ます彼女は自分の着ている体操服の中へ誘い込みキスで頭を蕩かせます。
従順になったところを、パイズリ奉仕でさらに気に入ってもらおうと頑張る彼女。
しかし、「気持ちいい」と認めない貴方にはお仕置きのキツキツパイズリが待っていました。
最後はSEXをねだられ、中出しを強●する大好きホールドで止めを刺されます。


3.長身むっちりな根暗女の妄想 8:26

トラック1で彼女が口走った『貴方に強●的に性処理の道具にされる』という妄想です。
彼女は泣いて拒否するが、貴方はそれを許さず、口を徹底的に●します。


計        63:29


体験版


1.密着キス&太もも責め・密着フェラ&イラマチオ
密着キスシーンの一部


2.密着キス・密着パイズリ・密着SEX&大好きホールド
 密着SEXシーンの一部


3.長身むっちりな根暗女の妄想
 脅されフェラ&イマラチオシーンの一部

声優
藤村咲樹様

イラスト
西村にけ様

サンプル1

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。




サンプル2


サンプル3

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter