アドリブ主義2 ザーメン依存症の新妻 連続射精地獄 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-04-18
メーカー: 3DGirls
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 淫語 ごっくん 口内射精 オナニー フェラ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【作品について】
こちらの作品は桜叶恋にお題を出しアドリブでストーリーが進行していく作品です。
本気のアドリブなのでどんな展開になるかは聞いてのお楽しみ!


【キャラクター設定】
礼儀正しい淫乱新妻
フェラチオ、ザーメン依存症の変態新妻。
旦那様のザーメンが大好きで何度飲んでも飲みたりないフェラチオ好き
仕事帰りの汗臭いチ○ポでも咥えちゃうほど旦那様のオチ○ポが大好きな新妻


■6話 合計33分 CV:アドリブの天才 桜叶恋ちゃん


【作品のお題、イメージ】

■シーン1 モーニングフェラチオ
・作品は約5分32秒
・朝、旦那を起こすために優しくモーニングフェラチオ
・フェラチオは3分ほど行ってください。
・フィニッシュは美味しそうにザーメンゴックン味わいながら飲んでください。
・ゴックン後、「旦那様、朝食のご準備できてますよ、起きてくださいね?」で完結

■シーン2 朝食中にテーブルの下にもぐりフェラチオ
・作品は5分24秒 ・シーン1の続き
・朝食を食べている旦那のテーブルの下にもぐりさらにザーメンを要求
・フェラチオも激しく、玉舐め等で気持ちよくさせてください。
・フェラチオは3分ほど行ってください。
・フィニッシュ前は「さっきよりもっといっぱいザーメン飲ましてください」等おねだりをいっぱいしてください。
・ゴックン後、「旦那様・・・またいっぱい出して飲ましてくれてわたしすごくうれしいです?」で完結

■シーン3 トイレでフェラチオゴックン
・作品は5分24秒 ・シーン2の続き
・旦那がトイレでおしっこしている姿に発情し、またもフェラチオをしてしまう新妻
・おしっこがまだついているオチ○ポを舐め、残りおしっこも味わって舐め飲んでしまう変態新妻
・フェラチオは3分ほど行ってください。
・おしっこと先走りチ○ポ汁が混ざった味を堪能しながら、激しくむしゃぶりつき、「まだザーメンたりないのもっと飲みたいです」「ザーメンもっと飲ましてください」とおねだりしながら
フィニッシュを迎え、ザーメンを美味しそうに飲んでください。飲むときは味わって嬉しそうにお願いします。

■シーン4 着替え中にフェラして顔射
・作品は5分22秒 ・シーン3の続き
・会社支度で着替えている旦那に欲情し、またまた、フェラチオをしていまう新妻
・旦那はもう出ないし立たないよと腰が引けている所を無理やりフェラしザーメンをおねだりしてください。
・日妻も興奮し、フェラしながらオナニーをしてしまいます。
・フィニッシュは「ザーメンを顔にかけてくださいと」何度もおねだりし、顔にザーメンをかけられたと同時に新妻もオナニーで逝ってください。
・顔についたザーメンを指で舐め取りながら、「旦那様・・・今日もお仕事頑張ってくださいませ」と言い完結

■シーン5 帰宅して即尺ゴックン
・作品は5分38秒 ・シーン4の続き
・仕事から帰宅した旦那に即尺する新妻
・すでに待ちきれない位興奮した状態の新妻が、汚れて臭いチ○ポを美味しそうにお口で綺麗に、チンカスも味わって舐めます。
・汚れたペニス、金○、すごく臭うのにその匂いが好きと言う愛情を出し、汚れた性器を綺麗にしながら射精させてください。
・お口の中はチンカスの匂いで充満しているところに、濃厚なザーメンを出され、チンカスとザーメンが混ざった味を美味しそうに嬉しそうにゴックン
・ザーメンを堪能したあとは「旦那様、今日もお仕事おつかれさまでした?」と完結

■シーン6 自分本位でSEXおねだり
・作品は5分40秒 ・シーン5の続き
・飲むだけでは満足できず、強●的にチ○ポを立たせ(S女にはならず敬語で)私のおま○こに入れて中出ししてくださいとおねだり
手コキ、パイズリで萎んだチ○ポを強●的に立たせて、SEXしてください。
・セックス時の濡れている擬音をお願いします。
・新妻が逝くときに旦那に中出しされます。
・中出しされることで「あんっ妊娠しちゃう」と言ってください。
・中出しされたあとは、余韻に浸って完結してください。

サンプル

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。





ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter