最低ビッチのお金稼ぎ 偏愛的な彼女の罠

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-02-21
メーカー: B-bishop
シリーズ: -
評価: (1件のレビュー)
タグ: 逆レ●● 痴女 フェラ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

今回の作品は、ビッチ女がお金のために貴方を陵辱する音声ドラマです。
メインはビッチ女ですが、もちろん偏愛的な彼女(貴方の彼女)の容赦のない責めを行います。


効果音あり、効果音なしの2パターンを収録。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ストーリー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴方は嫉妬深い彼女がいるのにも関わらず、「ビッチな女の子特集」なる雑誌で性欲を満たそうとします。
しかし、その背後には偏愛的な彼女(あなたの彼女)の姿が・・・。
罪を暴かれた貴方は、氷のような表情で怒る彼女に監禁されてしまいます。。
そこで今までの罰よりも過酷な責めになると宣告されてしまいます。
それは、他の女、しかもビッチな女に連続射精責めをさせるというものだったのです。
偏愛的な彼女は、ビッチ女にこう条件を出し雇いました。

1.一回絶頂させる度に10万円を支払い、5回目達成でボーナス込みで合計100万を渡す
2.制限時間は1時間
3.絶頂させた場合は10分以内に次の絶頂をさせること
4.いかなる手段を用いても良い

ビッチ女は喜んで貴方を容赦なくいたぶるでしょう。
100万円を目指し、連続での射精を強要するのです。
しかし、、貴方は5回絶頂してはいけないと、偏愛的な彼女に命令されます。
これは罰なのですから、これ以上彼女の機嫌を損ねることはできません。
貴方は、この罰を受けきることができますか?
もし、約束を破って5回絶頂してしまったら、彼女に何をされても仕方がありません。
何をされても・・・です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.偏愛的な彼女の怒らせ方 20:54
貴方が偏愛的な彼女を怒らせる原因を作った話。
過去の厳しいお仕置きを無表情に語られ恐怖が募ってゆく。
まるで感情の見えない彼女だが、その怒りは計り知れない。
そして、監禁された地下室で、罰の内容が明らかにされる。

2.ビッチ女の稼ぎ方   32:24
ビッチ女がお金のために貴方を凌辱する話。
男を射精させる術に長けた彼女は、貴方のことなどお構いなしに責め続ける。
すべてはお金のためであり、貴方がどうなろうと知ったことではない。
泣いて命乞いをしようが、嘲笑いながら精液を搾り取る、
5回絶頂させるということが、貴方を終わらせることになると知っているというのに。
ビッチ女は、様々なテクニックを使い貴方を楽しみながら追い詰めていく。
しかし、絶頂が滞るとドンドンと不機嫌になり、言動が荒くなってゆく。
過酷な責めの中で貴方は、彼女との約束を・・・。

☆プレイ内容

・弱点狙いの手コキ
・病みつき注意のフェラ
・グロヤバピストンフェラ
・マジギレ×××での強制勃起
・生SEX
                 等


3.偏愛的な彼女による執行  19:21
貴方が約束を×った話。
冷やかに怒りを湛え、無感情に貴方を叱る彼女。
そして、ビッチに支配されてしまった貴方への罰の執行は過酷を極める。
時間をかけじっくりと、素足で×××への踏みにじり処刑を行う彼女。
処刑を中断させるには、その状態で絶頂を迎えること。
偏愛的な彼女が認めた助かるための道であるが、ビッチ女に絞られた直後である。
仮に絶頂できたとしても、それは彼女の罠で・・・。
(猟奇表現は一切ございません)


計        72:39

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆体験版☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「1.偏愛的な彼女の怒らせ方」冒頭シーン(7分)
「2.ビッチ女の稼ぎ方」冒頭シーン
「2.ビッチ女の稼ぎ方」手コキシーンの一部
「2.ビッチ女の稼ぎ方」フェラシーンの一部

ビッチ女役
霜月優様

偏愛的な彼女役
久住わかば様

イラスト
筧様

サンプル1

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。






サンプル2




サンプル3




サンプル4



ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催●音声にやられた。身体の輪郭がぼんやりするような、二人の声に交わるような。意識はあったのに、暗示パートの前後の記憶が曖昧。ただ一瞬だけ眠りに落ちのだと信じたい。
レビュー投稿日
2020年10月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
俺は、このマゾ開発コースに挑んだ一人の戦士だ。絶対に屈服しないという強い心で、俺は挑んだ。結果は無様な射精だった。身も心も蕩かされる、トロトロなマゾ開発音声の前に敗北してしまった。次なる挑戦者は、貴方だ。この快楽は、ダテではない。
レビュー投稿日
2020年03月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ご奉仕のアダルトパートはメイドさんの御主人様(視聴者)LOVEが伝わってきて幸せな感じがする。セルフのアダルトパートだと若干羞恥プレイ感がある。純愛好きなら前者、ソフトMなら後者をお勧め。全体的な時間は割と手軽な方かな?その時間で丁寧に導入するため、アダルトパートはそこまで長くない。長所か短所かは多分個人差。全体的には実に良き。
レビュー投稿日
2020年02月20日

HBOX.JP公式Twitter