コイン5倍 立体音響催●-TSアリス~ワンダーランド~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-12-13
メーカー: 帽子屋
シリーズ: -
評価: (2件のレビュー)
タグ: 音声作品 催●音声 iOSでも楽しめる音声作品 女体化・TS 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

話を聞きながら徐々に……あなたの思い描く『アリス』へと近づいていきます。


誰もが知っている『アリス』になる。というのがテーマの作品なので、
キャラクターの外見がとても想像しやすくなっています。


特定の『音』に意識を向けて、催●に入っていく描写が含まれます。

"TS"アリスですので、男性向けのトラックには性転換する描写が含まれます。


※女性向けでは、性転換せずにアリスになります



アダルトパートの内容は、全てドライとなっています。
羞恥プレイ、焦らしプレイ、耳舐め等がお好きな方にお勧めです。


TSはしますが『アリス』になる事が目的のため、挿入される描写はありません。

TS系の作品が苦手な方や、上手くかかれない方でもお楽しみ頂けると思います。


物語調の内容なので、イメージ誘導が苦手な方にもお勧めできますし、
催●誘導も丁寧に行っていますので、もちろん初心者の方にもお勧めです。



※聴き方補足※

本作品は両性向けで、男性向けの女性声と、女性向けの男性声、
おまけで、両性向けの女性声が同梱になっています。


視聴の際は、必ずプレイリストを作成してから再生をお願いします。


聴きたい性別のトラック01~05までを選択し、プレイリストを作成してください。

男性向けと女性向けは、トラック01~05まで、そのまま流してください。


両性向けのみ、トラック03が(男性向け)と(女性向け)が存在しますので、どちらかお選び下さい。


男性向けのcvは、かの仔様。
女性向けはnit。

両性向けのcvは、あ、きのこ様です。


両性向けは、ボーイッシュな声の女性声優さんです。


男性向け・女性向け・両性向け、どれも全編バイノーラル収録の、臨場感溢れる作品となっています。


体験版だけでも30分弱の、安眠音声として使用が可能です。


※アダルトパート以外ほぼ全て入っています



総再生時間 約80分



※注意事項※


催●音声ですので、視聴の際は眠ってしまっても構わない状態でお願いします。

外出時や車の運転中などの視聴は絶対にお止めください。

性的な描写を含む音声ですので、未成年の方は視聴をお控えください。

精神や肺、心臓などに持病をお持ちの方も視聴をお控えください。

催●音声ですが、全ての方に催●状態をお約束するものではございません。


当作品の視聴によって何らかの問題が発生した場合、こちらで責任を負いかねます。



声の出演:かの仔様  http://kanoko46.blog.fc2.com/
:あ、きのこ様http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com

イラスト:紗倉シホ様 https://twitter.com/_shihoncake_

台本  :nit

制作監修:帽子屋   http://boushiya.net/

サンプル

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。





ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter