ロリビッチ編 冷酷寝取らせ計画 拘束→放置→輪姦 音声ドラマ+CG集

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-11-08
メーカー: B-bishop
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 拘束 羞恥 寝取り・寝取られ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

※注意
この作品は、冷酷寝取らせ計画 拘束→放置→輪姦 音声ドラマ+CG集の分割作品です。
既に上記作品をご購入されている方はお気をつけ下さい。

今回の作品は、放置責め+寝取らせ音声ドラマの単体リリースです。
自分の恋人をあられもない姿で拘束、放置し男たちに犯させるというものです。

本作では、以下の構成です。
○(トラック1,2)拘束放置寝取らせに至るまでの導入
○(トラック3)  見知らぬ男たちとまぐわう本編
○(トラック4)  本編の様子を主人公にフェラをしながら報告する報告フェラ
以上

●ロリビッチ
貞操観念がほとんどなく、マゾ気質はあるが、サド気質のほうが強い。
小悪魔系で性に奔放である。
ストーリーは全編を通して、ほとんど逆レ〇〇。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ストーリー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●ロリビッチ
男の子を相手に自分をいじめさせるようにし、後半は逆転し冷酷にいじめ尽くす話。

導入

主人公とのゲームに負けたロリビッチは野外放置で負けをチャラにしてもらうことに。
貞操感がほとんどなく、性に奔放なロリビッチは潰れたスーパー前でいやらしい姿で拘束されることにも、嬉々として従った。
利尿剤と大量の水分を摂り、通りがかった人の前で放尿し、誘惑し犯されるように仕向けたが、ノリノリだった。
主人公を責めるような物言いではあるが、自分のマゾっ気を満たそうとより悲壮な形へとむかっていく。

本編

放置されしばらくし、通りがかった人は塾帰りの男の子でロリビッチの予想と異なるものだった。
しかし、それも一興と放尿を見せつけ、彼らを自分を触るように仕向けていく。
優しくリードしながらも純真な目に観察されることの喜びを感じていたが、一人の男の子に目をつける。
誘惑してもノリ気ではない男の子に腹を立てたロリビッチは、他の男の子に命令し無理やり挿入させる。
ロリビッチは男の子がイっても意に介さず冷酷に責め続け、真意を問い詰める。
好きな女の子がいるからイヤだったということを吐かせたロリビッチは、笑いながらその男の子をいじめ潰すことを決めた。

報告フェラ

自分がどんな責めで男の子をいじめたかを、嘲笑いながら主人公にフェラをする。

収録時間48:10(SEなしトラック除く)


声優
ロリビッチ :七凪るとろ様

イラスト
帽都様

サンプル

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。





ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催●音声にやられた。身体の輪郭がぼんやりするような、二人の声に交わるような。意識はあったのに、暗示パートの前後の記憶が曖昧。ただ一瞬だけ眠りに落ちのだと信じたい。
レビュー投稿日
2020年10月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
俺は、このマゾ開発コースに挑んだ一人の戦士だ。絶対に屈服しないという強い心で、俺は挑んだ。結果は無様な射精だった。身も心も蕩かされる、トロトロなマゾ開発音声の前に敗北してしまった。次なる挑戦者は、貴方だ。この快楽は、ダテではない。
レビュー投稿日
2020年03月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ご奉仕のアダルトパートはメイドさんの御主人様(視聴者)LOVEが伝わってきて幸せな感じがする。セルフのアダルトパートだと若干羞恥プレイ感がある。純愛好きなら前者、ソフトMなら後者をお勧め。全体的な時間は割と手軽な方かな?その時間で丁寧に導入するため、アダルトパートはそこまで長くない。長所か短所かは多分個人差。全体的には実に良き。
レビュー投稿日
2020年02月20日

HBOX.JP公式Twitter