コイン5倍 ツンデレ編 冷酷寝取らせ計画 拘束→放置→輪● 音声ドラマ+CG集 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-09-20
メーカー: B-bishop
シリーズ: 冷酷寝取らせ計画
評価: 未評価
タグ: レ●● 露出 拘束 乱交 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 放置 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

※注意
この作品は、冷酷寝取らせ計画 拘束→放置→輪● 音声ドラマ+CG集の分割作品です。
既に上記作品をご購入されている方はお気をつけ下さい。

今回の作品は、放置責め+寝取らせ音声ドラマの単体リリースです。
自分の恋人をあられもない姿で拘束、放置し男たちに●させるというものです。

本作では、以下の構成です。
○(トラック1,2)拘束放置寝取らせに至るまでの導入
○(トラック3)  見知らぬ男たちとまぐわう本編
○(トラック4)  本編の様子を主人公にフェラをしながら報告する報告フェラ
以上

●ツンデレ
貞操観念は人並みにあり、怒ったり照れたり泣いたりと感情は豊か。
感じすぎると呂律がまわらなくなる。
ストーリーは全編を通して、王道な輪●もの。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ストーリー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●ツンデレ
強気なツンデレが、いじめられて次第に弱気にさせられていく話。

導入

主人公に拘束放置プレイのごっこ遊びをお願いされたツンデレ。
あまりにも必死にお願いされて断りきれず、放課後の男子トイレに待ち合わせすることに。
約束通りに拘束されるが、全裸でM字開脚というポーズに激怒する。
でも主人公には逆らいきれず、そのまま玩具を取り付けられてしまう。
その上、体にマジックペンで『無料便器』等の●して欲しい旨の落書きをされてしまう。
ここで、ツンデレはごっこ遊びではなく本気なのだと気がついてしまう。
玩具のスイッチを入れたまま去ろうとする主人公に懇願するも『バイバイ』されてしまう。

本編

放置攻めで絶頂を重ねるツンデレだったが、男子トイレに近づく複数の気配を感じる。
声を噛み殺し耐えていたが、我慢できずに大声を上げて絶頂を迎えてしまう。
複数の運動部の生徒に発見されてしまい・・・。
口や秘部を乱暴に何度も●される。
口に放たれた精液は鼻を摘まれ無理やり飲まされ、主人公以外のモノを入れたことがない秘部はバイブを引きぬかれ何人もの見知らぬ男に突き回されてしまう。
それなのに感じてしまい、涙を滲ませるツンデレであったが、早く終わらせる為に自分から残りの男を相手していくのだが・・・。

報告フェラ

自分がどんな責めをされ弄ばれたかを、詳細に述べながら主人公にフェラをする。

収録時間59:36(SEなしトラック除く)

声優
ツンデレ  :生田薫様

イラスト
帽都様

サンプル

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。





ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter