さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2011-06-27
メーカー: メディアックス
シリーズ: -
評価: (138件のレビュー)
タグ: How-to インタラクティブブック 音声あり 音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

2010年3月、メディアックスから発売された書籍「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」。
この手の流行にビンカンな秋葉原をはじめ、インターネットでも話題になり、某大手通販サイトでも書籍部門では上位にランクインするなど、多くの男性のオナニーライフに革新的な影響を与えた本著が、この度、Androidスマートフォン専用アプリとしてリリースされることとなりました!

催眠オナニーとは、催眠を誘導する音声を聞きながら、脳とカラダで感じる全く新しいオナニー。
この催眠オナニーの方法を、漫画やイラストを交えて詳しく解説し、実際に催眠オナニーを体験できる音声も収めました。
このアプリ一つで、あなたの毎日のオナニーライフをより健やかに楽しくすること間違いなし!!

催眠オナニーアプリ「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」に収録しているのは、
第1章「催眠オナニーって何?」
第2章「体験者は語る」
第3章「催眠オナニーの準備」
第4章「催眠オナニーをしてみよう!」
第5章「催眠オナニーが終わったら」
第6章「催眠オナニーをさらに楽しむために」
の約100ページで、美少女ゲーム声優の民安ともえさん・草柳順子さん・金田まひるさんが出演されている催眠誘導音声を収録しております。


【アプリならではの機能】
★しおり機能…前回まで読んだ場所、聞いた音声やお気に入りの箇所にしおりを挟むことができます。

※対応OS
AndroidOS2.1以降
※効果は個人差があり、必ず催眠効果が得られるとは限りません。

ピックアップレビュー

評価  (138件の評価)
レビュー:134件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
俺は、このマゾ開発コースに挑んだ一人の戦士だ。絶対に屈服しないという強い心で、俺は挑んだ。結果は無様な射精だった。身も心も蕩かされる、トロトロなマゾ開発音声の前に敗北してしまった。次なる挑戦者は、貴方だ。この快楽は、ダテではない。
レビュー投稿日
2020年03月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ご奉仕のアダルトパートはメイドさんの御主人様(視聴者)LOVEが伝わってきて幸せな感じがする。セルフのアダルトパートだと若干羞恥プレイ感がある。純愛好きなら前者、ソフトMなら後者をお勧め。全体的な時間は割と手軽な方かな?その時間で丁寧に導入するため、アダルトパートはそこまで長くない。長所か短所かは多分個人差。全体的には実に良き。
レビュー投稿日
2020年02月20日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
Android9ですが、起動しても何も流れないし、特に操作も出来ません迅速な対応ありがとうございます
レビュー投稿日
2020年02月15日

運営より返信があります

HBOX.JPをご利用頂きありがとうございます。
大変申し訳ございません。Ver1.1で修正致しました。
お手数をおかけ致しますが、ゲーム起動時に表示されるダイアログからアップデート後ご視聴頂けますようお願いいたします。

2020年02月14日 19:04:19

HBOX.JP公式Twitter