さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2011-06-27
メーカー: メディアックス
シリーズ: -
評価: (137件のレビュー)
タグ: How-to インタラクティブブック 音声あり 音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

2010年3月、メディアックスから発売された書籍「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」。
この手の流行にビンカンな秋葉原をはじめ、インターネットでも話題になり、某大手通販サイトでも書籍部門では上位にランクインするなど、多くの男性のオナニーライフに革新的な影響を与えた本著が、この度、Androidスマートフォン専用アプリとしてリリースされることとなりました!

催眠オナニーとは、催眠を誘導する音声を聞きながら、脳とカラダで感じる全く新しいオナニー。
この催眠オナニーの方法を、漫画やイラストを交えて詳しく解説し、実際に催眠オナニーを体験できる音声も収めました。
このアプリ一つで、あなたの毎日のオナニーライフをより健やかに楽しくすること間違いなし!!

催眠オナニーアプリ「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」に収録しているのは、
第1章「催眠オナニーって何?」
第2章「体験者は語る」
第3章「催眠オナニーの準備」
第4章「催眠オナニーをしてみよう!」
第5章「催眠オナニーが終わったら」
第6章「催眠オナニーをさらに楽しむために」
の約100ページで、美少女ゲーム声優の民安ともえさん・草柳順子さん・金田まひるさんが出演されている催眠誘導音声を収録しております。


【アプリならではの機能】
★しおり機能…前回まで読んだ場所、聞いた音声やお気に入りの箇所にしおりを挟むことができます。

※対応OS
AndroidOS2.1以降
※効果は個人差があり、必ず催眠効果が得られるとは限りません。

ピックアップレビュー

評価  (137件の評価)
レビュー:133件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
丁寧で長い導入で、意識は保ってるつもりでいたものの、実際のプレイパートでは自分が自分でなくなるような綺麗な催眠にかかりました。初めてでも声と音だけで仰け反るくらいの快感を得られたので、少しでもMっ気があるなら試してみる価値はあると思います。
レビュー投稿日
2019年04月22日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
甘ーーーーーーい!甘いよ~!ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いよ~!お耳の恋人、否、お嫁さんの美央さんです。前作よりイチャイチャ度が上がっております。その内、耳から角砂糖出てくるんじゃなかろうか…
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな可愛い嫁さんには、どこに行ったら出逢えるんでしょうか(白目)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
寝ながら聴いて、本番行く前に寝落ちする悲しみwでも癒やされました。あと意識が覚醒したタイミングで耳舐めだった時のゾワゾワ感もヤバい(語彙力)
レビュー投稿日
2019年01月25日

HBOX.JP公式Twitter