コイン5倍 comicクリベロン DUMA Vol.03 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-07-01
出版社: リイド社
シリーズ: comicクリベロンDUMA
作者: うらまっく(増田剛) 黒石りんご こくだかや タカスギコウ 葛籠くずかご ねぐりえ ポルノスタディオ 牧村あかり 杢臓 横山私刑 
ページ数: 201ページ
評価: 未評価
タグ: 調教 巨乳 人妻 お母さん コミック誌 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

人妻専門ウェブマガジン『comicクリベロン DUMA』リニューアル第三弾!!

熟れた女たちの墜ちてゆく姿を緻密に、過激に熱筆!

特集「恥辱にまみれた人妻」脅され、体を弄ばれ、大切なものを奪われ、貞操を破られた恥辱に美貌を歪ませ望まぬ快感に身をよじらせる人妻たち――。

【収録作品】
・今の私は、この人のモノ…。/葛籠くずかご
経営難に陥った夫の会社を救うため妻は苦悩のすえ、昔の事務所を頼った。グラビアアイドルだった自分のファンという有力企業の御曹司に密かに会いに行きその身を捧げること決意したのだが…。

・ALL NIGHT LONG 02/タカスギコウ
美加子は夫と二人、幸せに暮らしている。だが、その恵まれた生活にも飽き足らず刺激を求め変態チャットにハマってしまった。そして、そのことに気付いた夫の部下に強請られ一晩中、恥辱的プレイを強要される――。

・母子相姦 母さんの不倫が許せない。/うらまっく
俺の母さんは、不倫している。父さんが単身赴任でいなくなってから、ますますそんな行為はエスカレートしている。誰かれ構わず家に連れ込み、昼間っからセックスまみれ。そんな母さんを、俺はどうしても許せないのだ!

・熟れ肉ずんどうラーメン屋 後編/杢臓
僕が通っていたラーメン屋のオバサンは夫の残した借金のカタに夜な夜な薄汚いオヤジたちに奉仕させられている。そんなオバサンの行為を偶然、覗き見てしまった僕は…。

・絡みつく視線/ねぐりえ
過ちを●し、それをつぐなってもまったく懲りないこの男。出所してまだ三日目にもかかわらず早くも美尻の人妻に目を付けて…。

・女教師キメセク/ポルノスタディオ
私は、ある学園で教師をしています。今日は、授業中の指導で思わぬ事故となり傷つけてしまった教え子の家にお詫びのために訪問しております。真心を尽くせば、彼もご家族もきっと分かってくれるはずだと信じております。

・ドM奥様口淫日記/黒石りんご
抜いても抜いても終わらない。夫の身代わりとなって口淫地獄に堕とされた人妻の運命は…。

・有閑人妻倶楽部 第四話 双子に弄ばれた熟肉/牧村あかり
私、いま、のおち○ぽ二本を両手で握りしめぐしょぐしょに濡れたアソコをいじられています。息子の後輩の双子の家に料理を作りに来ただけなのに、どうしてこんなことに!?

・寝取られ人妻マッサージ/こくだかや
夫との生活のすれ違いが原因でもやもやした気持ちのままエクセサイズに励む明美。インストラクターの永野はそんな彼女の気持ちを知ってか知らず個人レッスンに誘ってきた。そして、明美はマッサージを受けながら、夫とのことをつい愚痴ってしまう…。

・お母さんの尻肉の重みがたまらない/横山私刑 
ああ…お母さんごめんなさい。僕がテストの点数が悪いから顔のうえに乗って、僕に罰を与えているんだね。はしたない母さんの尻肉の香りに僕はもう、おかしくなってしまいそうだ…。

・表紙イラスト/タカスギコウ

ピックアップレビュー

未評価
killtime_image7
GOT_IMG
akane_img
scholamagazine_img
mediax_img
angel_img
sanwa_img
core_img
wani_img
gwalk_img
bunendo_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter