コイン5倍 もっといじめて ~H大好きな巨乳JKに特別セクハラ授業~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-04-04
出版社: GOT
シリーズ: -
作者: かたせなの 
ページ数: 18ページ
評価: 未評価
タグ: 女子校生 イタズラ 単話作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"Mっ娘も大好きなかたせなのが綴るM系巨乳JK熱血お勉強SEX!!
教師をしている主人公は教え子の亜季(あき)と付き合っている。夏休み前日、いつものように学校の空き教室でSEXに励む二人。明日から毎日SEXしまくれると嬉しそうな亜季だったが主人公には一つ大きな悩みがあった。それは亜季の勉強の成績が悪すぎる事だった。夏休みに入って数日後、担任として何とかしないといけないと思った主人公は家庭教師に成り済まし亜季の自宅を訪問する事に。亜季の部屋へ行き早速勉強を始めようとする主人公だったが亜季はと言うとSEXする気満々ですでに服を脱ぎ始めている。しかし、さすがに教師である主人公は今日の勉強が終わるまではSEX禁止と亜季に言い渡す。渋々受け入れる亜季。さらに亜季がノーブラである事を見抜いた主人公は罰としておっぱい丸出しで勉強する事を命令する。主人公におっぱいを揉まれながら問題を解く亜季。1問正解するごとにご褒美として主人公がエッチな事をしてくれる。ご褒美が欲しい亜季は今まで見せた事のない集中力で問題を解いて行き、ついに……。"

ピックアップレビュー

未評価
wani_img
angel_img
bunendo_img
GOT_IMG
mediax_img
sanwa_img
akane_img
killtime_image7
gwalk_img
scholamagazine_img
core_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter