聖白天使ピュアハート 白濁に穢される発情コスチューム Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-25
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 火村龍 宮代龍太郎 
ページ数: 259ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し ぶっかけ パイズリ アナル レズ ふたなり 母乳 辱め 調教 巨乳 処女 美少女 フェラ 触手 小説 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

人間の性欲からなる悪魔のエナジー“ケガレ”によって
世界は悪魔たちの世界“淫獄”に飲み込まれていく。
悪魔は人間に取り憑いて怪物となり、人々を不幸の底へと陥れる。
美咲真由とその幼なじみの水名愛来の二人は、
天界から授かった力で聖白天使ピュアハートに変身し、人々を救ってきた。

そんな中、愛来は同性である真由に対して抱いていた禁断の愛を
大悪魔アスモデウスに見抜かれ、隙を突かれて囚われてしまう!
コスチュームを穢されると発情するピュアハートの性質を利用され、
触手粘液で穢されるアイラはどんどん発情していく。
触手の全身愛撫を受け、さらには幻影の真由にそそのかされて、
処女を奪われた愛来はダークネスハート・アイラへと悪堕ちする。

堕ちたアイラは、ピュアハート・マユも同様に堕とすべく、
マユを淫獄へと誘い込んで陵●を加えるのだった。
触手の精液が満たされたカプセルの中に閉じ込められたマユは、
純白のコスチュームを穢されてすっかり発情してしまう。

そんなマユに禁断の想いを抱いていたアイラは、
さらに彼女への責めを続ける!
マユの乳首と股間を守る聖なる呪符を剥がすと、
彼女の体内で溜まったケガレが母乳となって噴き出す。
そしてアイラは触手でふたなりペニスを作ると、
マユの処女を奪って膣内に射精するのだった……。

処女を奪われても戦う意思を捨てないマユに、
真の絶望を与えるため、街へと連れて戻るアイラ。
マユが陵●を受けている間に街は淫獄に飲まれようとしていた。
人々を助けようとするマユだったが、
街の人々はマユが陵●される様子を一部始終見せられており、
口々に彼女を罵倒し、ついには襲ってくるのだった……。

果たしてマユは悪堕ちしたアイラを正気に戻し、
悪魔たちを撃退することができるのか……!?

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter