女怪盗ルナティックマリア 恥辱のショウタイム Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-21
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: セキグチヒロキ 舞麗辞 
ページ数: 256ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ パイズリ アナル 浣腸 手コキ 辱め 巨乳 アイドル フェラ 職業その他(看板娘・保険員・清掃員etc) 小説 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

天然系のちょっぴりおバカなところが大人気のアイドル・瑠奈。

彼女は、街が夜の闇に包まれたとき、
「女怪盗ルナティックマリア」へと変身する。
失踪した母親に繋がる手がかりを盗み続ける瑠奈。
――そんな少女に挑戦状が届けられる。

そこには「母親は預かっている、取り戻したければ
自分の屋敷から盗み取ってみるがいい」の言葉があった。
あらゆる罠を覚悟の上で単身、潜入する瑠奈だったが、
女を辱めるためだけに設えられた仕掛けが、
行き先に次から次へと立ち塞がる。

ネットを通じて男たちの視姦に晒されながら、
精液でぬるつく壁を登らされ、肛門をいじめられて、
挙げ句の果てには男性ファンたちの肉欲の餌食となって、
数限りないペニスにフェラチオパイズリ奉仕を強いられる。

さらにはアイドルの姿をさせられて、輪●陵●に晒される瑠奈。
中出しぶっかけ絶頂の中で、少女は理性を焼き焦がしされてゆく。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter