巫女喰イ~魔手ノ黒箱~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-02-05
メーカー: わるきゅ~れ
シリーズ: -
評価: (7件のレビュー)
タグ: 陵辱 触手 巫女服 音声あり 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6

作品紹介

とある事件で感情と記憶を失った榛名秋隆 (はるな あきたか) は、家族から見離され、施設で孤独な一人暮らしをしていた。
毎晩、見知らぬ少女が血塗れで死ぬという夢を見て、何かを思い出そうとするたびに強烈な頭痛に襲われる日々。
そんなある日、秋隆は街で褐色肌の巫女・ナタリアに声を掛けられるが、何故かその姿を見て頭痛に襲われ、気を失ってしまう。
気がついたとき、彼はとある村を一望する高台でナタリアに介抱されていた。
そして、彼女に奇妙な祭壇と棺がある大屋敷へと案内される。
棺の中には夢で見た少女・綾咲椿 (あやさき つばき) がいて、さらに陽炎のように現れた彼女の幽体に言われるまま、秋隆は祭壇にあった箱を開ける。
それにより彼は、忘れていた過去を思い出す。
椿と恋仲になり、子供が作れるという箱を用いて “魔児(まご)” と呼ばれる子供を作ろうとしたこと。
しかしそれを夕凪菫 (ゆうなぎ すみれ) という女性の手により破壊されたこと。
破壊された箱から暴走した魔児が現れ、大きな火災を招き、その事件により村を追放されたこと。
椿は秋隆に、魔児を取り戻してほしいと懇願する。
村に住む巫女や菫の体内に、バラバラにされた椿の魔児が存在しているらしい。
魔児の宿主を凌辱し、心を穢したうえで体内に精を注げば魔児を奪うことが出来ると椿は言う。
そして奪った魔児を椿へと戻せば、椿は身体を取り戻せるということだった。
秋隆は椿を蘇らせるため、すべての元凶である菫への復讐のために動き出す。




再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。
映像はPC版のプロモーション映像です。その為SP版では一部仕様等が違う場合がございます。ご了承ください。

ピックアップレビュー

評価  (7件の評価)
レビュー:7件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
基本的にサクサク進みます。負けることが難しいんじゃないかな(笑)ストレスは無いと思いますよ
レビュー投稿日
2019年05月21日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とりあえず操作性はダメかな(笑)敵の動く早さとこっちの攻撃速度が違いすぎて当たらない!カメラワークが良ければ許せたけどカメラも回らない…まぁやってみるといいかもね
レビュー投稿日
2019年05月21日
評価
投稿者
bIg
レビュー
他の人も書いてますが、かなりの確率で攻撃ミスします。ゲーム難易度もやや高めですね。序盤は魔法に頼ると直ぐMp無くなるし、かと言って攻撃はミス目立つ!又何度か敗北した後、強気なヒロインがデレッって行くのが見たかった。今回のアプデで胯間の状態見れなくなったので、評価下げますね。
レビュー投稿日
2019年05月19日
評価
投稿者
bIg
レビュー
基本的に忍者と言う設定なのか、画面が全体的に暗いため、罠やイベントを見逃しやすい。戦闘でセクハラされる迄はいいけど、それで感じながらダメージを受けるのは、理解不可です。これを例えば淫乱値とかに変えて、発情後に逆レ○プしたりとか、オナってゆーわくしちゃうとかのバリエーションあれば良かったと、個人的には思います。
レビュー投稿日
2019年05月19日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
Thank you! I have to say it's an extremely excellent work! But I really want to see a version that with no mosaic. Although I know that most japaness h games have mosaic, I still look forward to see the no-mosaic version. Is that possible in the future update?
レビュー投稿日
2019年05月19日

HBOX.JP公式Twitter