二次元コミックマガジン 卵巣姦で悶絶排卵アクメ!Vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-12-06
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 卵巣姦で悶絶排卵アクメ
作者: sakusaku ジンナイ 雛瀬あや 李星 
ページ数: 96ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 中出し 母乳 触手 アンソロジー 孕ませ 異種姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

体内で守られている大切な生命の源を辱められて、
卵巣アクメが止まらないヒロイン盛りだくさん!

無慈悲な機械責めで、卵巣姦地獄に堕ちるSFスーツヒロインに、
肥大化させられた卵巣を、丸呑みされてアヘ顔絶頂する魔法少女!
戦乙女は、調教を受けたメスの金玉に悪の遺伝子を直接注入!
ヤブ医者から治療という名の電流卵巣イキ地獄を受ける人妻!
と、過激な卵巣陵辱作品満載のアンソロジー!

【収録作品】
『その匣は開かれる日を待っている』
by 雛瀬あや
ゲートキーパーだったAI(人工知能)
『EZ-7G』に愛され、異種間の恋愛を成立させようとする
実験の対象となり続けるナミ・ヒラサカ。
機械と人間との間に子を宿すという無謀な実験は
彼女の卵子が減っていくことで頓挫するかに見えた。
しかしその卵子自体を増やせばいいと、AIは新たに卵巣を責め始める。

『卵巣犯されヒロイン ジャスティスネイビー』
by sakusaku
正義の魔法少女、ジャスティスネイビーは
怪人が攫った女性たちを助ける為、とある洞窟へ赴くことに。
しかし、油断した彼女は洗脳された人々に捕らえられた挙句、
母性の源で女の弱点でもある、卵巣を肥大化させられてしまう!
大きくなった女のタマタマを触手に丸呑みされてしまった彼女は、
止まらない卵巣快楽拷問にアヘ顔さらしてイキまくり!

『魔族異常繁殖~狙われた戦乙女の卵巣~』
by 李星
永年にわたる戦乙女と魔族の戦争の末、
遂に残り一人の戦乙女となってしまったファルナ。
捕われた彼女は、魔族の子を産めるようにと、
媚薬効果のある蟲で卵巣を開発され、
ついに悪の卵子を卵巣に直接注入されてしまう。
強制的に魔族の子を孕まされた彼女がみせる、
悪堕ち出産ショー開幕!

『コウノトリはどこから来る?』
by ジンナイ
子宝に恵まれない瑞穂は、不妊治療を受けに診療所を訪れる。
そこでは卵巣を刺激して女性ホルモンの分泌を促すという名目で、
卵巣マッサージや、鍼を使った施術が行われていた。
始めこそ淡々と治療を受ける瑞穂だが、
感じるはずのないお腹の中の熱さに戸惑っているうちに、
最後は自ら望んで排卵受精アクメ!

表紙:雛瀬あや

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・もっとSwimmy!(森島コン)シリーズ完結篇。豪くん凜々しいわぁ。めぐみ先生は最後まで可愛かった。・春のマモノ(flanvia)夏のマモノの続編。関西弁好き。いい感じで終わるかと思ったら案の定のオチの酷さよw・発情ホームタウン トモエちゃれんじ!(軽部ぐり)前作ラストに出てきた子の話。可愛い。・ドッグガール・ウルフボーイ(塩おにんこ)イヌミミ眼鏡っ娘。良き。
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・女子高生(さんじゅうろう)イラスト。美しい…。・先生と校内補修(軽部ぐり)嫉妬で積極的になる先生可愛い。・かたくな兄妹(赤セイリュウ)素直じゃない妹も素直になった妹も可愛い。・UP! UP! カリキュラム(ぴかお)ひたすら誘惑してくる家庭教師とか裏山けしからん!・ラブ・パニッシュ(三左わさび)この奥さんにならお仕置きされたい。・神待ち少女#3(けんじ)キャラが一気に増えたw
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・表紙(守月史貴)けもみみカワイイ、ヤッター!・精食主義(富士やま)イラスト。これはサキュバス。・卒業(楝蛙)イラスト。実に素晴らしい。・Remind(さんじゅうろう)焼け木杭に火を付けようぜ!なお彼氏持ちの模様。・隣のパンストお姉さん 動揺する(いづれ)パンストは破らない派といったな。あれは嘘だ。・甘い罠(ひさぎ)最初はそんなつもりなかったのに、最後は自分の方が好きになってる。これは良いものだ。・俺のはじめてはお隣さん(薙派)突撃!隣のお姉さん(される方)。・はだかリフレッシュ(三左わさび)全裸カラオケというパワーワード。・PENIS HOUSE(ぴかお)フタナリも良いものだ。
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・すりぃぷらぁにんぐ‐後編‐(あきのそら)寝ている間に開発された体を自覚してからの「こんなにスケベにしておいて」「せきにん…とってよね♡」までの流れが良い。・発情ホームタウン(軽部ぐり)東京では不発に終わった男、故郷では負け知らずの模様。だが他の女のフラグを力で圧し折るヒロイン。良き。・田舎に暮らそう!(焼トマト)何もないからエッチする。なるほどなぁ。・夏のマモノ(flanvia)関西弁好き。それにしても最後のオチの酷さよwナースな彼女の××管理(いづれ)行為中の「むわっと感」が堪らんのです。離婚調停劇(鹿成トクサク)勢いが好きwww神待ち少女#2(けんじ)基本主観視点なのが良い。とある週末(makki)おはようからおやすみまで頑張れる体力が羨ましいw
レビュー投稿日
2020年08月11日

HBOX.JP公式Twitter