二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド!Vol.3

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-11-23
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド!
作者: 菅野タカシ 木ノ碕由貴 山田ゴゴゴ 零覇 
ページ数: 74ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し レ●● スクール水着 オナニー 触手 アンソロジー 孕ませ 女体化・TS 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「男なのに孕まされちゃって、もう後戻りできない……」
女体化した身体に何度も中出しされ、
孕まされてしまう少女たち。
絶望しながら後戻りできない牝イキ快楽に堕ちていく……。
背徳的な女体化孕ませコミックがすべて描き下ろしで登場!

【収録作品】

『TS手術 牝肉移植記録』
by 山田ゴゴゴ
美人名医との縁談を断り、逆恨みを受けた秀一郎は
彼が愛しているお嬢様・結名の身体に入れ替えられてしまった。
名医・亜紀子の復讐はそれで終わらず女体化した身体に快楽を擦り込み
別の男に抱かせようとしてくる。初めてのオナニー後は、
彼女が日常で使っている制服やスク水を着せられ調教される日々が続いた。
雌のオーガズムがクセになり始めた頃、
この身体が妊娠することさえ無視して下品に大股を開く姿が。

『神罰直撃!可愛い娘にされてよがらされるオレ』
by 零覇
女性をレ〇〇することでしか射精できない性癖を持つレ〇〇魔に下された神罰。
それは、女体化させられて行く先々で犯されるというものだった。
無防備な軽装で街を歩くと欲望まみれの目を向けられる元レイパー。
ファミレス、公園、ついには自宅でまで様々な男たちに犯され
中出しに恐怖するものの、ペニスで突かれると甘い声を上げてしまう。
神罰は、誰の子かも分からない子供を孕まされても続くのだった。

『呪胎~俺の心も女にされた日~』
by 菅野タカシ
先祖代々、地元の神を祀っている神社の神主、木島柊。
しかし、突如出現した伝承の『御神』によって
柊の身体は破廉恥な装束に身を包んだ巫女の姿にされてしまう。
御神を調伏しようとするが、触手に女の急所を責められて
抵抗する力を封じられたまま徹底的に膣イキを味わわされて
異形の子を孕まされることになり……。

表紙:木ノ碕由貴

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
半分くらいは単行本やコミックで読んだ作品だった♪女の子皆可愛いくて魅力的だけど?もう少しエロさや激しさが欲しい(^o^;)
レビュー投稿日
2020年01月15日
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
安定の、ロリババア。お話が深いものもあって、良きです。
レビュー投稿日
2020年01月12日

HBOX.JP公式Twitter