立体音響催●-悪魔な天使の快楽地獄 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-12-21
メーカー: 帽子屋
シリーズ: 立体音響催●
評価: (3件のレビュー)
タグ: 音声作品 催●音声 耳舐め iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「こんばんは 私は天使です」

何かを感じた天使ちゃん(天使君)が、貴方の部屋を訪れます。
癒しの力を持った天使に癒されて……焦らされて……舐められて……。

「いっぱい興奮して、いっぱい気持ち良くなって……私を満たしてください」

本作品は、天使が貴方(リスナー)を癒したり、いやらしくしたりする催●音声です。
催●と快楽と耳舐めを、視聴しやすい時間にぎゅっと詰め込んだ作品となっています。
癒やされたい、甘えたい、連続絶頂したい、耳を舐められたい……という方にお勧めです。

※聴き方補足※

本作品は両性向けで、男性向けの女性声と、女性向けの男性声が同梱になっています。
視聴の際は、必ずプレイリストを作成してから再生をお願いします。

聴きたい性別のトラック01~04までを選択し、プレイリストを作成してください。
トラック03(アダルトパート)は、SEの有り・無しが存在しますので、どちらかお選び下さい。

男性向けのcvは、かの仔様。 女性向けはnitが読んでいます。

男性向け・女性向けどちらも全編バイノーラル収録の、臨場感溢れる作品となっています。
アダルトパートは耳舐め成分多目です。

総再生時間 約60分

※注意事項※

催●音声ですので、視聴の際は眠ってしまっても構わない状態でお願いします。
外出時や車の運転中などの視聴は絶対にお止めください。
性的な描写を含む音声ですので、未成年の方は視聴をお控えください。
精神や肺、心臓などに持病をお持ちの方も視聴をお控えください。
催●音声ですが、全ての方に催●状態をお約束するものではございません。

当作品の視聴によって何らかの問題が発生した場合、こちらで責任を負いかねます。

声の出演:かの仔様  http://kanoko46.blog.fc2.com/
イラスト:紗倉シホ様 https://twitter.com/_shihoncake_
台本  :nit
制作監修:帽子屋   http://boushiya.net/

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:2件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter